愛の戦士 レインボーマン 第17~18話 前編

愛の戦士 レインボーマン 第17~18話 前編 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日お届けしました、「愛の戦士 レインボーマン」 の第2弾です。

今回は、作品中もっとも私の好きなシーンを集めた 特別版 のパート1です。

第17話と第18話に登場するキャラクターですけど......。
「アイスリー」 と言う怪人なのですが、人間に変化(へんげ)しています。
この人間(少女)の萌えること萌えること........。

私のブログは、美少女大好きなブログですので、特撮系でも美少女は外せません!

では、チョイとお付き合い下さいませ......。

なお、レインボーマンの詳細が分からない方は、コチラをお読みになられますようお願い申し上げます。

2_reinbow_1.jpg
先の戦闘で、場所も分からず落ちてきたタケシです。
2_reinbow_2.jpg
遠くに見える美少女の姿.......。
2_reinbow_3.jpg
昭和47年の日本でも.....この姿は無いと思うけど.....。
2_reinbow_4.jpg
少女に近づくタケシ。
2_reinbow_5.jpg
少女は言葉を言えません......。
2_reinbow_6.jpg
スタッフロールに「アイスリー」の名前がありませんから、この少女の名前が分かりません......。
2_reinbow_7.jpg
特撮系に出演した少女で、彼女以上の美少女は見たことありません。
2_reinbow_8.jpg
タケシを家に招待します。
2_reinbow_9.jpg
この藁葺きの家が、少女の自宅なのですが......。
2_reinbow_10.jpg
萌えませんか.......?
2_reinbow_11.jpg
タケシに座るように進めます。
2_reinbow_12.jpg
ココで待つようにジェスチャーします。

2_reinbow_13.jpg
食事を貰いに、やさしい婆ちゃんの所に来ました。
2_reinbow_14.jpg
往年の 岡田有紀子 さんを思い出させる顔立ちをしています。
2_reinbow_15.jpg
婆ちゃんに、食事と服を貰いました。

2_reinbow_16.jpg
しかし、家に帰ってみると.......。
2_reinbow_17.jpg
タケシの姿はありませんでした.......。

食べないで待っている姿が......健気でかわいい!

その頃タケシは、やさしい婆ちゃんに色々な事を聞いています。
「鎮守の森には行かないように......。」
行くなと言われれば、行きたくなるのが人間ですが......。

2_reinbow_18.jpg
とりあえず、少女と一緒に寝ました.......。
2_reinbow_19.jpg
現在なら、大問題に発展しそうですが......。

どうです!
美少女好きなら、キュンとする顔じゃ無いですか......?


ストーリーは、鎮守の森に移行します。

2_reinbow_20.jpg
あのくたら さんみゃく さんぼだい......。
般若心経の一説ですが、変身の際、必ず唱えます。
2_reinbow_21.jpg
いざ、鎮守の森の神社に......。
2_reinbow_22.jpg
死ね死ね団の皆さんです。
ココで、M作戦を遂行していました。

2_reinbow_23.jpg
ヘロデニア3世 登場。

2_reinbow_25.jpg
レインボーマンとの対決です。

2_reinbow_24.jpg
その場に現れる美少女。
2_reinbow_26.jpg
独特な表情ですが.....この時、この少女は前歯が生え変わりの時期でしたから......。

2_reinbow_27.jpg
哀れ....殺人プロフェッショナル ヘロデニア3世は、他界されました。

2_reinbow_28.jpg
再び、神社へ.....。

2_reinbow_29.jpg
美少女 「星子(仮名)」は........。
2_reinbow_30.jpg

2_reinbow_31.jpg

2_reinbow_32.jpg
ガビ~ン!
2_reinbow_33.jpg
アイスリーに変化しました。

2_reinbow_34.jpg
アイスリーの武器は......。
2_reinbow_35.jpg
頭から冷気を噴出させます。
2_reinbow_36.jpg
ダッシュ2で応戦しますが......。
2_reinbow_37.jpg
ダッシュ3の水攻撃が効果的でした。
2_reinbow_38.jpg
防戦するアイスリー。
2_reinbow_39.jpg
冷気によって、体が凍りついた 水の化身.....。
2_reinbow_40.jpg
すかさず、神社を爆破する 死ね死ね団。
2_reinbow_41.jpg
レインボーマンは吹っ飛びます......。

2_reinbow_42.jpg
M作戦.....遂行中です。
2_reinbow_43.jpg
M作戦とは、大量の偽札を日本人に配布する作戦ですが....。
2_reinbow_44.jpg
地味ですが、確実に日本経済を破綻させる計画ですね。
よく考えたものです........。

さすが、社会派の特撮ヒーローの作品です。
奥が深い!

今回はココまでです。

明日、後編 をお送りいたします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/96-dea19292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
