祝!10000 HIT 突破!

祝!10000 HIT 突破! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私事で恐縮ですが.......。

本日 82回目の更新ですが、ついにカウンターの数字が........。
10000HITを突破致しました!

上手いお礼の言葉も見つかりませんけれども、ありがとうございます
今後も頑張りますので、またお越し下さい。



現在のアクセスランキングですが........。

紗綾の画像集がトップのようです。
ちなみに、コチラが1位です。
ちなみに、入江紗綾 画像集1も5位にランクインしています。

2位が、亀井絵里 3rd 写真集 「17才」メイキング画像。

3位が、田中れいな 「少女R」メイキング画像。
この「少女R」は、up to boy の付録からの撮り起こしでしたが、本物の「少女R」の付属DVD画像も8位の健闘です。

4位が、仮面ライダーカブト画像集3

6位が、轟轟戦隊ボウケンジャー(柳沢なな特集)です。


モーニング娘。(ハロプロ)の情報を掲載するべく発信した我がブログ「雑王(ザッキング)」ですが、上位ランクにハロプロ以外のタレントが多いとは......。

苦労して作った 「ハロモニ。キャラ図鑑」 も、ほとんどランクインしていませんし.......。

まぁ、当初からハロプロ情報に限定しないつもりで作成したブログですので........。(テンプレートを見れば明らかですが....。)
2位の「亀ちゃん」と、3位の 「れいな」 が6期推しの証でしょうか。

今回はココまでです。

重ねて申し上げますが、雑王 にお越し下さいまして、ありがとうございます。

ココをご覧になった方々の未来に、「幸多かれ!」と心から願わせて頂きます。

日記形式にしない事が、私のブログポリシーでしたが、今回は、私事につきあって頂きまして、ありがとうございました。


                        雑王(ザッキング) 管理人   侍 歌舞伎
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/82-067fff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
