ハロモニ。 キャラ図鑑 W(ダブルユー) 編

ハロモニ。 キャラ図鑑 W(ダブルユー) 編 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハロモニ。キャラ図鑑 W(ダブルユー)編です。

辻と加護の二人を別々にキャプしていますが、やっぱりコントキャラでの辻・加護コンビは、さゆえり と同じ。
分けてしまうのが可愛そうでしたから、同時更新します.......。

しかし編集では、辻・加護 は別に行ないましたので、最初は「加護亜依」のキャラ画像になります。

このキャラ画像企画、趣旨は過去のキャラ図鑑シリーズと同じです。

では、加護亜依 編 です。

kago1.jpg
2003年8月17日放送。「キャラ数ランキング」の画像です。
kago2.jpg

kago3.jpg

kago4.jpg

kago5.jpg
ほとんど、辻 と一緒ですけど......。

kago6.jpg
2003年9月28日放送。

acguy_1.jpg
1979年放送........。
すいません。
シャレですから......怒らないで.........。

kago7.jpg
2004年5月2日放送。
ニッチモですが.....意外とレアキャラです。

kago8.jpg
2004年8月15日放送。
地球戦士W の加護隊員。

kago9.jpg
2004年9月12日放送。
マキエルの子分です.....?

kago10.jpg
2005年2月13日放送。
実年齢の下な 加護 ですが、コントでは常に 辻 よりも年上役なのはナゼ......?

kago16.jpg
2005年3月6日放送。
中華飯店での タン・タンメン です。 レアです。

kago11.jpg
2005年5月29日放送。 うろおぼえゼミナールより。
加護教授です.......。
このコーナーは、幻ですね。  (地球戦士もですけど。)

kago12.jpg
2005年5月29日放送。
加護と言ったら 「頑固ひとすじ」 です。

kago13.jpg
2005年8月14日放送。
でも、完全に「ふたすじ」にキャラ負けしていますが.....。

kago14.jpg
2005年12月18日放送。
今となってはレアキャラです。
たしか......タクロウ でしたっけ?

kago15.jpg
2006年1月29日放送。
多分、コレがハロモニでのラストキャラになるでしょうね....。
グレーテルですけど、中澤の「グレてる」は、意味深なセリフでしたね.......。


加護の画像は以上です。

加護の今後が、心配ですね。
安倍の盗作事件も、矢口の恋愛問題も、大きな問題には発展しませんでしたから......。
安倍の盗作は示談ですし、矢口は、モー娘。を辞めた事で終止符を打たれましたし......。

しかし加護の喫煙は、法律違反ですから.........。



ココからは 「辻 希美」 編です。

thuji_1.jpg
2003年1月5日放送。
2003年は、ひつじ年でしたから.......。

thuji_2.jpg
ココからは2003年8月17日放送の「キャラ数ランキング」からの画像です。
thuji_3.jpg

thuji_4.jpg
ピょ~ん星人......。
かっぱの前、ミニモニ。は宇宙人でした。
thuji_5.jpg
辻と言ったら「頑固ふたすじ」です。
thuji_6.jpg
同日の画像ですが.......。
アップしていませんが、藤本も一度だけ ひつじの着ぐるみを着たことがあります。(5周年SPだったと思いますが......。)

thuji_7.jpg
2003年9月28日放送。

thuji_8.jpg
2003年11月30日放送。
初期の ふたすじ は、一本眉毛でした。

thuji_9.jpg
2003年12月21日放送。
ハロモニ。は、キャラが当たるとエスカレートします。

thuji_10.jpg
2004年2月22日放送。
もう、めちゃくちゃですが、コントメイクは、基本的に自分で行なっていますので、コレが 「辻 希美」 のセンスなんです。

thuji_11.jpg
2004年5月2日放送。
レアキャラの サッチモ です。

thuji_12.jpg
2004年8月15日放送。
地球戦士W の画像、辻隊員です。

thuji_13.jpg
2004年9月12日放送。
モンロー石川と共に出演したキャラです。

thuji_14.jpg
2005年2月13日放送。
ツジエルもそうですが、回文二号 も後藤の手下です。

thuji_22.jpg
今となってはレアキャラの ジャー・ジャーメン です。

thuji_15.jpg
2005年5月29日放送。
末期の ふたすじ は、トニー辻 が混じったこともあります。

thuji_16.jpg
2005年8月14日放送。
thuji_17.jpg
同日ですが、末期に初期メイクをするなんて......。
ファーストガンダムの最終回に、ザクを出すみたいで良い演出です。

thuji_18.jpg
2005年9月11日放送。
マキエル役の後藤は、近日更新します。

thuji_19.jpg
2005年9月25日放送。
この時代は、駅員です。

thuji_20.jpg
2006年1月22日放送。
thuji_21.jpg
同日の辻です。
駅長に就任されております。
よっぽど昇級試験が過酷だったのか、激ヤセ時代ですね....。

thuji_23.jpg
2006年4月2日放送。
バスガイド役です。

thuji_24.jpg
2006年5月21日放送。
ほんと、病気か....!? って思うくらい痩せていた辻です。

画像はココまでです。

最近のハロモニに、レギュラーとして出演している感のある「辻 希美」ですけど、ハロモニは、放送当初から、ハロプロのメンバーがレギュラーとして出演しています。
T&Cボンバー(太陽とシスコムーン)や、メロン記念日なども、番組コーナーがあったくらいですから。

しかし、最近のハロモニを見ていますと、卒業メンバーのオンパレード。
まるで、初期のハロプロ「売り込み番組」と同じになってしまった様な現在の構成は........。
ハロプロ自体の悲壮感を覚えてしまいますね......。

私って、結論から言えば、ハロプロ好きって言うよりも、ハロモニ好きって言った方がいいのかしら........?

今回はココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/80-45614caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
