亀井絵里 3rd写真集 「17才」 メイキング画像

亀井絵里 3rd写真集 「17才」 メイキング画像 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに発売に至った、亀井絵里 3rd写真集 「17才」
コレは買いですよ!

亀ちゃん推しでなくても、付録のメイキングDVDを見て欲しい。
正直、田中れいな の写真集 「少女 R」のメイキングとは、雲泥の差.....。
ちなみにココをクリックすれば、過去に作った、田中れいな 「少女R」 メイキング画像にジャンプします。

撮影地が、ハワイと言うのも 「少女R」 とは違いますが、見事なメイキングになっています。

kamei_1.jpg
いつも表紙が多いですから、後ろから......。

では、メイキングの抜粋画像です。

17_kamei_1.jpg
亀ちゃん自身、3冊目の写真集!
スリーピースです。
17_kamei_2.jpg
コレを買う為に、過去の「モー娘。写真集」をブックオフに売ってでも買う価値があります。

17_kamei_3.jpg
このカットだけでも、ゾクッっとしませんか......?

17_kamei_4.jpg
撮影地は、ハワイです。
17_kamei_5.jpg
「アロハロ 亀井絵里 DVD」への複線か.....?

17_kamei_6.jpg
後ろのハワイヤ~ンな絵と張り合う 亀ちゃん.....。

17_kamei_7.jpg
水着屋さんで、「亀柄」 のブラ発見!
17_kamei_8.jpg
これ、買ったんですかね......?
しかし、カメを意識しすぎの亀井絵里ですが......。
亀井のカメは、海ガメ(タートル)か、陸ガメ(トータス)か!?

17_kamei_9.jpg
パーキングメーターにうっとり.......。

17_kamei_10.jpg
この麦わらが、お気に入りみたいです。

17_kamei_11.jpg
私は、不幸顔が大好きです.....。(コレ書くの何回目でしょう?)

17_kamei_12.jpg
エクステンションで、久々ロングヘアの亀ちゃん。
エクステンデット....は、ガンダムネタですが......。
17_kamei_13.jpg
無駄な文章が多いですけど、気にしないで下さい。
いつもの事ですから......。

17_kamei_14.jpg

17_kamei_15.jpg

17_kamei_16.jpg

17_kamei_17.jpg
お気に入りシーンを、連続画像で掲載するのが、私の作風です。

20060529214211.jpg
コレですから.......。
このカット、3回目ですね......。

17_kamei_18.jpg

17_kamei_19.jpg

17_kamei_20.jpg

17_kamei_21.jpg
メイキングの雰囲気が伝わればいいですけど.....。

17_kamei_22.jpg
メイキングには、スタッフの姿がよく映ります。
手前は、カメラマンの手ですね。

17_kamei_23.jpg
たしかに、多少ふっくらした印象の亀ちゃんですが......。
17_kamei_24.jpg
タイトルである 「17才」 のイメージには......。
17_kamei_25.jpg
この体系がベストだと断言します。
17_kamei_26.jpg
デリケートな年頃なんですよ.....(しみじみ....。)

ココからは水着ショットです。
17_kamei_27.jpg
ヤラしいのは、掲載していませんが......。
17_kamei_28.jpg
ア○コラマニアには......。
17_kamei_29.jpg
ベストなショットが満載のメイキングかも知れません......。
17_kamei_30.jpg
ん~~っ......。
17_kamei_31.jpg
...........でしょ......?
17_kamei_32.jpg
「作るなよ!」   (言ってませんよ。)

17_kamei_33.jpg
ショッキングピンクの水着が.......。
17_kamei_34.jpg
眩しすぎます......。

17_kamei_35.jpg
メイキングならではのショットです。
17_kamei_36.jpg

17_kamei_37.jpg

17_kamei_38.jpg

17_kamei_39.jpg

17_kamei_40.jpg
さゆ の寝起きよりもキャワかも......?
さゆ 寝起き画像 を見てない方はコチラからどうぞ。
(文章も入っていますが、画像だけお楽しみ下さい。)

17_kamei_41.jpg
やっぱり、画像じゃ良さが伝わりませんね.....。
17_kamei_42.jpg
かなり「17才」の宣伝っぽいですけど........。
17_kamei_43.jpg
ココ「雑王(ザッキング)」は、販売行為は行なっていません。
17_kamei_44.jpg
商業ベースだと、悪いものも「良い」ってなっちゃうでしょ。

17_kamei_45.jpg
ネイビーブルーの水着でプールシーンです.......。
17_kamei_47.jpg
紺色......紺野への餞(はなむけ)か......。(んな訳無い。)
17_kamei_48.jpg
なんかソソります.......。

17_kamei_49.jpg
亀ちゃんのY字バランス。
石川も昔やってましたねぇ.....。
17_kamei_50.jpg
きっと、亀井が「エンジェルハーツ」にいたなら......。
angel_H_1.jpg
あまり意味ないですけど......。
17_kamei_51.jpg
何かの「賞」は貰えていたかも..........?

17_kamei_52.jpg
表情がガラッと変わるのは......。
17_kamei_53.jpg
亀井絵里が AB型 だからか........?
17_kamei_54.jpg
「演技で~す!」  なんて言わない。

勝手な台詞や、妄想カットを連ねました。
悪気はございませんので、ご了承下さいませ。

私は、絵よりも写真。 画像よりも映像。 音楽CDよりもライブDVDが好きな人間です。
よって、写真集よりもメイキング映像のクオリティの方が大事なのです......。(変ですか?)

この写真集は、このメイキングDVD目的で買っても、絶対に損はしませんよ!

親から借金してでも、女房を質に入れてでも(質屋の店員として働かせるって意味ですよ。)買うべきです。

17_kamei_55.jpg
「買ってくれぃ」

写真集「17才」いっぱい売れれば 「アロハロ 亀井絵里DVD」 の発売になりそう! .........って、先走りですから、期待しないで下さいね。

今回は、ココまで.











[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ほんと かわいいなぁ
2006/06/07(水) 01:45 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
色付きの文字
2006/06/10(土) 18:41 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
かわいスギますね         
2007/05/16(水) 17:08 | URL | コジ #-[ 編集]
僕的には黒髪時の絵里タンのほうがかわいかったw
2007/08/18(土) 07:27 | URL | マス #LMs.iqQA[ 編集]
ほんまにかわえな~
2007/09/17(月) 12:55 | URL | りゅうたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/74-c0fa38e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
