ハロモニ。 キャラ図鑑 高橋 愛 編

ハロモニ。 キャラ図鑑 高橋 愛 編 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハロー! モーニング。 キャラ図鑑。今回は、高橋 愛 です。

毎度の事ですが、2003年1月からのキャラです。
古いものは、2003年8月17日放送のハロモニ。「キャラ数ランキング」からの取り込みになります。

基本的に、名前のテロップが出た段階でキャプしていますが、キャラクターが変わらない場合は、キャプしていませんので、ご了承下さい。

ai_1.jpg
2003年1月5日放送。
「ゴマキスズメの子育て日記」からです。
あいチュン の前は、ヒナ と呼ばれていました。

ai_2.jpg
こちらも、同日の高橋ですが、まだ中等部です。

ai_3.jpg
こちらも同日の「高橋ラブリー」です。
3つのコーナーで、テロップ付きなんて.....エース級です。

ai_4.jpg
ココからは、2003年8月17日放送のキャラ数ランキングからのキャプです。
ai_5.jpg

ai_6.jpg

ai_7.jpg

ai_8.jpg

ai_9.jpg

ai_10.jpg

ai_11.jpg

ai_12.jpg

ai_13.jpg

ai_14.jpg
結構ありますね.....忘れているのもあります。

ai_15.jpg
2003年11月23日放送。
控えめで、高圧的な新人でした。

ai_16.jpg
2003年12月14日放送。
高橋は、幼稚園児役が、1番多いかも知れません。

ai_17.jpg
2004年5月23日放送。
狩人1号・2号 に撃たれた「あいチュン」。
ai_18.jpg
辻・加護のおかげで、一命を取り止めました。

ai_19.jpg
2004年8月1日放送。
親分は、飯田圭織でした。

ai_20.jpg
2004年9月12日放送。
このアングルは、ハロモニでは珍しい。

ai_21.jpg
2004年9月19日放送。
あ、前回からテロップが、高等部になっています。

ai_22.jpg
紺野と共に、おっかけ主婦役。
ai_23.jpg
この「きよし」は、氷亀きよし です。
ココに初めて来られた方で、「氷亀きよし(亀井絵里)」画像が見たい方は、コチラから........。
最近の記事 5/27 キャラ図鑑 6期編にリンクします。

ai_24.jpg
2005年3月13日放送。
藤本をイジメます。

ai_25.jpg
2005年5月8日放送。
この日は、石川卒業スペシャルの回です。
高橋ラブリーは、着ぐるみで登場。

ai_26.jpg
2006年1月22日放送。
後藤なき後の、美少年キャラです。

ai_27.jpg
2006年3月26日放送。
現在、ナルシスキャラと、幼稚園児を演じていますが、昔話のキャラなら......?

ハロモニ。は、はまり役は引きずるパターンが多いので、高橋のキャプ数は、思ったより少ないですね。
特に高橋は、紺野と共に幼稚園児が多いですから、かなり損しています。

今回はココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/72-465680e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
