ハロモニ。 キャラ図鑑 6期編

ハロモニ。 キャラ図鑑 6期編 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一体、私の知らない所で何が起こってるんですか!
一日に、こんなに来訪者があるなんて!!
あぁぁぁ......プレッシャーっす。


今回は、ハロー! モーニング。に登場したキャラクターを画像化してお送り致します。
第1回目は、6期メンバーのキャラクター集です。(藤本は無し。)


20060527112058.jpg
こちらは、2003年8月17日放送です。

この日の放送は、2003年までの「ハロモニ。キャラ数」のランキングが企画でした。

まだ6期が、「ハロモニ。劇場」 に出演していない時点で、「何のキャラを演じたいか....?」の質問に対しての答えです。

20060527112039.jpg
たら子の妹を演じたかった 田中れいな でした。

20060527112021.jpg
画家.......?
20060527112002.jpg
絵画になりたかったみたいです.......。

なお、2003年8月17日放送分は、私のブログで、今後中心になります。(6期を初め、1期から7期までのキャラをピックアップしましたので、初期のキャラは、この日の放送から画像取り込みました....。)

20060527111943.jpg
こちら、2003年9月7日放送のハロプロワイドから、ナルシス サーユ シゲ です。

ピックアップしたのは、「ハロプロ劇場」だけではありませんが、2003年以前のキャラは取り込みませんでした.....あしからずです。

20060527111918.jpg
2003年9月21日放送です。
こちらは、ハロモニ。本編の画像ですが、たまに気に入ったカットがあった場合、画像化しています。
ちなみにこれは、亀ちゃんの空手着でしたから......。

20060527111853.jpg
2003年9月21日放送の、「ハロモニ劇場」初登場の6期です。
20060527111834.jpg
女子学園中等部のバレー部は、ハロモニ劇場の登竜門です。
5期のデビューもコレでしたね。
20060527111815.jpg
最初から、さゆ はナルちゃんキャラでした。

20060527111759.jpg
2003年10月12日放送です。
20060527111742.jpg
この時点で、れいな はヤンキーキャラでした。
20060527111700.jpg
シャガませたら天下一品......。
20060527111646.jpg
さゆ 登場.......。
20060527111629.jpg
5期で言ったら「紺野あさ美」が演じたオチキャラです。

20060527111614.jpg
2003年11月30日放送です。
新垣塾長と一緒ですが、空手着着用してます。
20060527111600.jpg
パープルの帯がマブしい さゆ。

20060527111539.jpg
2004年3月21日放送。
20060527111515.jpg
初めて、演技らしい演技を披露しました。
20060527111500.jpg
病弱キャラを演じる 亀ちゃん。

20060527111443.jpg
2004年3月28日放送です。
初の着ぐるみ姿です。
20060527111424.jpg
さゆえり はメス猫役でした。

20060527111409.jpg
2004年4月18日放送。
ヤンキー姿の6期です。
20060527111353.jpg
紫の髪色って.....婆ちゃんみたいで恐くない。
20060527111331.jpg
ハロモニ伝統のグリグリパーマ。
古くは、三原順子がゲストに来た 2000年4月16日(第2回放送)に安倍がかぶっていました。
20060527111314.jpg
インパクトはありますが....恐くない。

20060527111253.jpg
2004年5月2日放送。
初登場 「幸 うす江」です。
亀ちゃんの不幸顔をテレビで初めてツッこんだのは、ダウンタウンの松ちゃんです。
20060527111235.jpg
初期の亀ちゃんと言ったら、このキャラでした。

20060527111220.jpg
2004年5月16日放送。
ハロモニは、キャラが当たるとエスカレートします。
20060527111204.jpg
これは怖いです.......。

20060527111151.jpg
2004年5月23日放送。ハロモニ本編です。
20060527111138.jpg
テレビなれしてきた頃ですね。
20060527111119.jpg
ボタ薔薇を演じる さゆ には笑った。

20060527111059.jpg
2004年6月13日放送。
20060527111039.jpg
2004年6月27日放送。

20060527111015.jpg
2004年7月18日放送。
そう言えばいましたね......。
20060527110953.jpg
ジョン トラブルタ の後ろで踊る さゆ・れいな です。

20060527110931.jpg
2004年8月1日放送。
コレが、「幸 うす江」の最後(?)の姿です。

20060527110907.jpg
2004年9月26日放送。
レアです。

20060527110852.jpg
2004年10月10日放送。
園児姿デビューの 亀ちゃんです。
20060527110834.jpg
園児役は、ショートヘアの方が似合うみたいですね。

20060527110821.jpg
こちらも10月10日放送です。
トラブルタがオチでした。

20060527110801.jpg
2004年11月14日放送です。
20060527110707.jpg
ちゃんと二人とも、キャラ名があります。
20060527110637.jpg
同日放送。
激レアキャラです。
20060527110617.jpg
時代ですねぇ.......。

20060527110400.jpg
2005年1月23日放送。
泣きの演技をする 亀ちゃん。

20060527110340.jpg
2005年2月13日放送。

20060527110317.jpg
2005年3月13日放送。
れいな だけ、ヤンキーキャラを引っ張りました。

20060527110254.jpg
2005年3月20日放送。
中華飯店が舞台のコントに変わりました。
20060527110234.jpg
私的には、人民服の亀ちゃんは....好き!
この頃は、もうショートヘアです。
20060527110210.jpg
れいなパンダ.....。
6期で1番着ぐるみを着ました。

20060527110151.jpg
2005年3月27日放送。
20060527110119.jpg
細毛の飼い犬「サ・ユーミン」です。

20060527110052.jpg
2005年4月17日放送。
20060527110028.jpg
悲しむピータンを......。
20060527105955.jpg
パンダ(れいな)がやさしくします。
20060527105931.jpg
オス役です......。
20060527105916.jpg
さんまに続いて、パンダにチュウ!
さんまをクリックすると、Angelsのメイキングで、さんまにキスする さゆ画像 あります。
20060527105852.jpg
シール貼りました。
20060527105827.jpg
連れ込もうとするパンダ(れいな).....。
うらやましい.......。

20060527105810.jpg
2005年5月8日放送。
さゆ初の、警官コスプレです。
この日の放送は、石川の卒業企画の回でした。
20060527105741.jpg
チャーミーと共に、エリザベス亀井(キャメイ)も復活しました。
ショートヘアのキャメイは最初で最後かも知れません.....。

20060527105718.jpg
2005年6月5日放送。
すっかり定着したパンダ(れいな)です。

20060527105659.jpg
2005年6月12日放送、ハロモニ本編。
セーラーカメです。
20060527105642.jpg
俄然強め....は、ココから始まった。 (?)
20060527105620.jpg
同日、ナースのコスプレ さゆ。
20060527105557.jpg
うさちゃんピースは、ココから始まった。 (?)
20060527105535.jpg
萌え~~~!

20060527105514.jpg
2005年6月12日のハロモニ劇場。
駅前交番には、何人の おまわりさん がいるんだろう....?
20060527105347.jpg
逮捕しちゃうぞ....はココから始まった (?)

20060527105324.jpg
2005年7月3日放送、ハロモニ本編。
オープンフィンガーグローブをハメている さゆ もレアでしょ。
20060527105300.jpg
同日です。
亀ちゃんのメイド姿......萌えぇぇぇぇ!

20060527105233.jpg
2005年7月10日放送、ハロモニ本編。
この回は、久住小春 スタジオ初登場でした。
20060527105205.jpg
教育係の さゆ の姿.....。
教育係って言っても、昔のウップンで、久住に鉛筆はクワえさせていない....と思う.....。

20060527105135.jpg
2005年8月28日放送。
メイドの さゆ です。 萌えぇぇぇぇぇ~っ!!

20060527105101.jpg
2005年9月18日放送。
20060527105036.jpg
見習い悪魔ですが、現在は立派な(小)悪魔になりました。

20060527105005.jpg
2005年9月25日放送。
駅前がコントになりました。
この頃は、石川が駅長でしたが.....。(多分、このBlogの今後の複線)

20060527104944.jpg
さゆ ストーカー役です......。

20060527104922.jpg
2005年10月23日放送。
れいな は、レイナ が良いかもしれない.....(役では。)

20060527104858.jpg
2005年10月30日放送、後藤部屋です。
さゆのデブ姿......。

20060527104841.jpg
2005年12月11日放送、脳内スキャンでの亀ちゃん。
力也の持っているライター欲しいなぁ!
チョットしか映らないけど、ベンチレーテッドリブと、バランスウエイトが付いたバレルからすれば、COLT PYTHON の4インチと思われるけど.....。欲しいよ~っ!
S&W(スミス アンド ウエッソン) M19 のフレームを使用しているならば、「スマイソン」かも知れないが....。

20060527104822.jpg
2006年1月22日放送。
ストーカーさゆ の見つめる先は.....。 (おや、複線かな?)

20060527104802.jpg
2006年2月5日放送。
まだ、見習い中の さゆ。

20060527104743.jpg
2006年2月26日放送。
残念だったね、辻がいなけりゃ駅長になれたのに.....。

20060527104719.jpg
2006年3月5日放送、ハロモニ本編です。
20060527104654.jpg
カンガルーの肉を食べた さゆ。
20060527104632.jpg
ワニの肉を食べた さゆ。
20060527104529.jpg
さゆ も、基本は「不幸顔」がキャワいいです。

20060527104504.jpg
2006年3月26日放送。
20060527104445.jpg
ハロモニには、園児の服が豊富にあります。
20060527104415.jpg
同日の亀ちゃんと......。
20060527104345.jpg
公務員に落ち着いた れいな です。

20060527104324.jpg
2006年5月7日放送です。
コレは、これから巻き起こる 爆笑 の始まりでした。

この回に付きましては、詳しくは、前編 と、後編 の2回に分けて、私のBlogでアップしていますので、ご覧になりたい方はそちらからどうぞ。(画像数、半端じゃなく多いですから、気を付けて下さい。)

20060527104131.jpg
2006年5月14日放送、絶叫! CM です。
前から、ベストコンビですけど、この二人のユニット名が付きました。
20060527104113.jpg
ついでに、キャッチー なフレーズも披露しています。

20060527104045.jpg
同日のハロモニ本編です。
こうしてみると、 さゆ の警察官姿(冬服)も、2005年5月8日以来なんですよねぇ......。

補足....................................。

この 「ハロモニ。図鑑」 の企画は、原則的にキャラ名が付いた日時で画像対象にしています。

固定化されたキャラクターを持っている者は、画像数が少ない構成です。(中澤や矢口は、婦警の役が多いですから、画像数少なくなっちゃいました。今後Blogで更新します。)

今回はココまで。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きもいですね
2007/08/08(水) 14:56 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/70-d14a13a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
