矢口と小栗の接点?

矢口と小栗の接点? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

TBS「銭湯の娘!?」もラスト1週間になりました。
私の生活圏での放送はありませんが、nyのおかげで全部見れそうです。
神のみなさま、ご尽力感謝いたします。

てな訳で、今回は だ~い好き(だった)な矢口真里をテーマに毒吐きます。私をハロプロ好きにさせた罪の重い女ですから...。

モーニング娘。卒業メンバーの中で、一番成功したのは「退学」した矢口なのでは?

後藤・安倍・飯田・加護 辻・石川の卒業は、次はソロ歌手で稼げるだろうと、アップフロント側が推測(つんく♂に権限は無いと思う)し、結果失敗したケースでしょう。(石川はユニットだが結果は同じ)
矢口も、もし順調に卒業し、歌手としてソロデビューしたならば、どうなっていたでしょう。前例からして考えるまでもありません。

結論として、元モーニング娘。の肩書きを背負っていても、今の音楽事情で、10位以内に入れても1位にはなれないのですから。
えっ!後藤は1位になったって。いやいや、1位になったのは卒業する前のソロ曲だけですって。

矢口の成功は、「歌手ではないから」に尽きます。
もともとタレントとしての才能があったことは、ハロモニの出演シーンを思い出せば理解できますが、モーニング娘。のシングル曲でセンターポジションを一度も取れなかった素質が成功の鍵とは...。

話がズレました。
タイトルに表示した、矢口と小栗の接点について推測を始めます。
ただ、いまさら話しであり、私の勝手な妄想ですので、あまり気になさらずに。

矢口と小栗旬のスキャンダル報道からだいぶ時間が経過し、今現在、恋愛関係が続いているのか否か、情報が無いのでわかりませんが、この二人の「接点」はドコにあったのでしょう?

松浦の場合、歌手の立場で、言わば職場で知り合った的な出会いじゃないですか。
しかし、現役アイドルユニットに在籍していた矢口真里と、若手の俳優との接点は...?
私の知らない範囲でラジオ対談でもしていたのなら、話も広がりませんが。

問題は二人の接点なのです。


私の推測ですが、答えは「ソニン」の存在です。

小栗旬と言えば、日本テレビ「ごくせん」が名を売るきっかけじゃないですか。
ごくせん(PART1)は学園ドラマ。その時代の若手俳優たちが一同に介していました。
その中に「成宮寛貴」もおりました。
「小栗旬」と「成宮寛貴」は、映画「あずみ」でも共演しています。
テレビで数ヶ月いっしょ、映画でもいっしょであれば、同じ青春を謳歌する者同士、仲良くもなるでしょう。

成宮寛貴はドラマ「高校教師」で、ソニンと共演しています。

この二人が合コンのプランを立てて、人数集めするとなれば...。
ほら、矢口真里との接点ができたでしょ。ソニンは、当時「あな真里」にもゲストで出演し、矢口と仲良し話してましたし。
発覚したのは矢口だけでしたが、合コンの推測が当たっているのならば、実は藤本美貴あたりも繋がっていそうな...。

あくまで私の推測・想像・妄想ですよ。

現メンも、単品で娘。以外の仕事も(モーニング娘。の肩書き付で)今後増えるでしょうけれども、バレずにうまく遊んでいただきたいですね。

娘の仕事が嫌になっても、立派に卒業式まで頑張ってもらいものです。

成功の前例「矢口真里」の手法は、2度は通じませんよ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/6-31f91c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。