田中れいな 画像

田中れいな 画像 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「少女R」の発売に伴って、私のブログも「田中れいな」カテゴリーが多くなってきました.....。
今回は、そんな 田中れいな の画像集です。




reina0.jpg
撮影地は沖縄です。
reina1.jpg
田中に関しては、思い込みが強くありませんので、コメントは控えます。
reina2.jpg

reina3.jpg

reina4.jpg

reina5.jpg

reina6.jpg

reina7.jpg
これはソソルねぇ.....。
reina8.jpg

reina9.jpg

reina10.jpg

reina11.jpg

reina12.jpg

reina13.jpg
沖縄って言ったら ソーキそば!
reina14.jpg

reina15.jpg

reina16.jpg


水着です。

reina17.jpg

reina18.jpg

reina19.jpg

reina20.jpg

reina21.jpg

reina22.jpg

reina23.jpg

reina24.jpg
ジャンガジャンガ....。
reina25.jpg

reina26.jpg

reina27.jpg

reina28.jpg




reina29.jpg

reina30.jpg

reina31.jpg
本物もありそうですが.....。
reina32.jpg




reina34.jpg

reina35.jpg

reina33.jpg

reina36.jpg

reina37.jpg

reina38.jpg

reina39.jpg
ジャンガジャンガ........。
reina40.jpg

reina41.jpg

reina42.jpg

reina43.jpg
写真集、買ってくらはい!


デビューの頃は、「グー・チョキ・パー」の法則しかバリエーションが無かったのに....。
さすがに3冊も写真集を出すと貫禄がありますね。

亀井絵里の「17才」もそろそろ気になる時期ですが......。
さゆみん の写真集も早く出してください!!(......オイラは映像派なんですけど......。)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
この画像の田中れいな様について
すごく田中れいなさんのこのきじを見て,
それがとてもとても可愛くて,一番
大好きになりました
2006/10/27(金) 16:24 | URL | 田中亨(とおる) #b/ZIP2vg[ 編集]
田中れいなちゃんかわいい
2007/05/06(日) 14:17 | URL | 猫耳 #-[ 編集]
れいなは中学のときからかわいかったぁー
2007/08/14(火) 18:19 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
ほんとだよな。
おなじクラスだったよ
2008/05/05(月) 13:44 | URL | 訳あり #-[ 編集]
れいな大人っぽい
れいな大人っぽすぎてびっくり!!!
2008/07/04(金) 04:28 | URL | tt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/56-9bc0d1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 今朝見た夢。  コンビニで写真の現像を頼んだら、とんでもない値をつけられて、店長と言い争いになった。  しばらくしたら、バイトの女の子に代わった。なぜか、モーニング娘。の田中れいなだった。  田中れいなとも言い争いになった。  しょうがないか...
2008/04/10(木) 18:00:42 | 黄昏の屋上
