『 16歳の恋なんて 』  23分25秒

『 16歳の恋なんて 』  23分25秒 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) の 『 16歳の恋なんて 』 のシングルVはゲットされましたでしょうか?
ご存知のとおり、このシングル曲は、2曲の候補から一般に投票させたのち、A面を確定するって画期的な企画です。
しかも、A面に投票した方の名前等を、シングルVのエンドロールにインポーズしちゃうって言うんですから、安倍・矢島 のファン以外であっても、浮き足立つ 神 企画でした。

0205_zacking_1.jpg
もちろん私も参加しましたよ。
本編より、真っ先に エンドロール 観た作品って、このPVが初です。

.......しかし、探せなくってねぇ.......。

0205_zacking_2.jpg
3回目にやっと発見しましたよ......。
出来れば50音順とかにしてもらいたかったかも.......。

結果的に、本編再生からの時間 23分25秒 ほどで、雑王さん、ハロプロ媒体初登場になりました。

この企画、もっと綿密な計画を立てて一般の応募も取り込めば、『 世界一長いエンドロール 』 で、ギネスを狙えますって!


さて、この シングルV は買いですよ。
エンドロールに名前が載らないから買わないってのはもったいない!
0205_zacking_3.jpg
今や、ハロプロ全体の 守護女神(アテナ) となった 矢島舞美 の神々しさが眩しいメイキングは観ないと損!
0205_zacking_4.jpg
やはり、旬の素材は輝きが違います。
0205_zacking_5.jpg
この曲は、やっぱり 矢島舞美 ありき のユニットだと思います。
0205_zacking_6.jpg
安倍なつみ が嫌いと言う訳ではないんですけど.......。
『 女房と畳は新しいほうが良い 』 って言うじゃないですか。
0205_zacking_7.jpg
まぁ、あとはグダグダ言わずに.......。
0205_zacking_8.jpg
0205_zacking_9.jpg
0205_zacking_10.jpg
0205_zacking_11.jpg
0205_zacking_12.jpg
0205_zacking_13.jpg
0205_zacking_14.jpg
0205_zacking_15.jpg
0205_zacking_16.jpg
0205_zacking_17.jpg
0205_zacking_18.jpg

っと、こんな感じです。
実際、買って観て欲しいです.......。

今回はココまで。


ランキングバナーハロプロランキング ディスカバリーネット
↑画像↑をクリックすると、FC2ランキングに直行します。
今日の 参加ランキング と 順位 を、ご確認下さい。

シングルV を買うカネが無いってぇ!?
黄色 のバナーをクリックして ディスカバリーネット を始めなさい!!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー、ニシヤンです。
まずは、ランキング1位おめでとうございます。ジャンルが歌手に変わったんですね。でもこっちのほうが良いかもしれませんね。「アイドル」カテゴリってなんかセクシー動画とか、ちょっとエロい系が並びすぎですもん(^^ゞ

さて、私の近況と言えば、ようやくGIF動画を作れるようになりましたが、あれはホントに時間がかかりますね。週末の時間があるときでないと作れないですね。でもブログ内で画像が動くのって楽しいですね。
2008/02/06(水) 04:51 | URL | ニシヤン #h.lYJhNM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
