FC2ブログ

味が薄い!

味が薄い! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うたばん(とくばん)の同窓会スペシャル。
まぁ想像通りの展開でしたが、現メンの発言が吉澤と小川だけとは寂しい限りで...。
同窓会の名目でなければ、旧メンが「うたばん」に主演するなど、今後無いでしょうからね。
まぁ、加護の出演は無理にしても、卒業と言うより退学した矢口が何事も無かったかのようにテレビで現メンと主演しているのは、さすが「銭湯の娘!?」でTBSに貢献しているおかげですかね。

しかしここ最近の「うたばん」での現メンの扱いはつまらないですねぇ。前回は久住小春が初登場のメモリアルだったはずですが、避難訓練の企画でほとんどトークが無かったですし。

そう言えば「HEY!HEY!HEY!」も「音楽戦士」でも現メンの扱いが悪いなぁと思っていましたが、石橋貴明の一言で疑問が払拭されました。

「味が薄い!」

微妙に納得の発言です。
現メンにキャラクターが無いとは思いませんが、モーニング娘の人気がピークの時に比べれば、確かに味が薄い...。
逆に考えれば、「味が濃いからモー娘。卒業」なのかも知れませんが。

ところで石橋貴明と後藤真希の「20歳を超えたらデート」の話はどうなったのでしょう?
前回のDEF DIVAでの主演の時にも気になったんですけど、最近の貴さんは後藤への扱いが冷たいと思うのは私だけでしょうか。
やはり貴さん、「タレントの旬」を嗅ぎ分ける能力はさすがですなぁ。

大人になって、エロかっこいいブームの最右翼である「後藤真希」の存在を考えるとき、モーニング娘。時代がアイドルのピークだったのかなぁ...なんて思っちゃいますけど。

「天才のひらめきは一瞬」
後藤真希のモー娘。での活躍を思うとき、バイクレースで1985年に500ccと250ccのダブルで年間チャンピオンになった「フレディ・スペンサー」
とイメージが重なるのは、私だけでしょうね。
ファースト・フレディとキング・ケニー(ケニー・ロバーツ)の対決は、今思うと、ごっちんとなっちのセンター争いに似ていた...かもしれない。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/5-f1420acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。