切り込み隊長 矢口真里

切り込み隊長 矢口真里 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

80131_zacking_1.jpg部女性誌で俳優の川久保拓司との“実家お泊りデート”が報じられた元モーニング娘。の矢口真里が31日(木)、都内で舞台『わらしべ夫婦双六旅』の公開ゲネプロを行った。
道陣から交際に関する質問が飛ぶも、共演者の藤山直美や上島竜兵、演出のラサール石井らが擁護。去り際に矢口は「友達です」とだけ残して真相は語らなかった。
年の抱負として矢口は「いい舞台をやらせてもらうので、また違う自分を出せればと思う」と奮起。
昨年「25歳で結婚」宣言をしていた矢口に報道陣から「25歳になりましたし、結婚は?」と質問されると苦笑いで、ラサールが間髪いれずに「結婚はまだですよね」と割って入り、藤山が「私ですか?」とボケるというやりとりで矢口をサポート。最後は上島竜平がギャグで笑いを誘い、矢口へ質問する隙を与えなかった。

村勘三郎、藤山の名コンビを中心に展開する舞台『わらしべ夫婦双六旅』は新橋演舞場にて2月1日(金)から25日(月)まで公演。



記事の内容はドウでもいいんですけど、この報道は作為的ですねぇ。
もしかして、ハロプロ初かな?

芸能では、恋愛スキャンダルを 宣伝 として扱う場合があって、今回はまさにこれ!
『 わらしべ夫婦双六旅 』 に合わせた矢口のスキャンダルは、背後にブレインがいるとしか思えませんね。

しかし、ハロプロタレントは、3分以上戦えないのが好きなようで.......。
今度は、仮面ライダー系を狙ってもらいたいモンです.......。

今回はココまで。


ランキングバナーハロプロランキング ディスカバリーネット
↑画像↑をクリックすると、FC2ランキングに直行します。
今日の 参加ランキング と 順位 を、ご確認下さい。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。