美勇伝 解散

美勇伝 解散 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

0127_zacking_1.jpgハロプロのセクシー・ユニット「美勇伝」が26日、横浜アリーナで行われたライブ「ハロ☆プロアワード’08」で解散を宣言した。6月に予定するライブツアー最終日をもって4年間の活動を終える。
1万人のファンを前に石川梨華(23)が「美勇伝としての活動を終了することに決めました。6月のツアー最終日まで、美勇伝の名を汚さぬよう、日々美しく、勇ましく、その姿が皆様に伝わるように全力投球していきます」と突然解散を報告。岡田唯(20)、三好絵梨香(23)もファンに直接伝えた。    

            1月26日スポーツ報知



ハロプロ の歴史は、創造と破壊 です。

いや、どんな文化でも 創造と破壊 が歴史なんですけど、芸能の分野で、しかも、たかだか10年の歴史しかないのにもかかわらず、繰り返し行われる 破壊行為 は、製作サイドのポリシーの無さを露呈する結果なのでは?

美勇伝 の存在は、完全に 石川梨華 をどう生かすか ってアップフロントが出した答えでしょ?

石川梨華 のマネジメントに失敗したのは、あくまで 石川梨華 を ”歌手” として活動させようとした結果なんですよ......。
私は、別に モーニング娘。を卒業させるからって、石川梨華 は 歌手 である必要は無かったと思っています。 (ヘタだし。)

卒業特典時期に、ドラマやバラエティに参加させたら、意外とバカ売れしていたかも知れないと思うと、もったいなかったなぁ.......。


でも、この報告って必要だったんでしょうかねぇ?
今後、岡田唯 はクイズバラエティに出演して、2匹目のドジョウを狙うんでしょうけど......。

石川梨華 は、元総理のご子息となんか発表がありそうな予感も.......?
いずれ、大損するのは 三好 か.......。

今回はここまで。


ランキングバナーハロプロランキング ディスカバリーネット
↑画像↑をクリックすると、FC2ランキングに直行します。
今日の 参加ランキング と 順位 を、ご確認下さい。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。