きらりん☆レボリューション OP曲 空耳

きらりん☆レボリューション OP曲 空耳 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

性行為かなえて....。 
    ..........................................なぬぅ!?

「ボーッ」とパソコン触りながら、録画した番組の音を聞いてました。
「きらりん☆レボリューション」の再生が始まった事は気づいていましたが、曲だけ聴いていると....。
たしかに「性行為かなえて」って言ってるなぁ。

さすが、ミラクル娘「久住小春」のソロデビュー曲は一味違う。
まるで、能瀬慶子が唄った「裸足でヤングラブ」の歌詞で「Never Stop」部分が「寝ましょう」に聞こえた位のインパクトか....。フルッ!
ちなみにこの曲は「浜田省吾」が作曲してます。事務所(ホリプロ)の命令だったんでしょうけど....。

さて今回は、「きらりん☆レボリューション」のオープニング画像です。
本編については、さして語る必要の無いクオリティですので、OPのみで十分かと思いました....。(最近は違和感無くなって来ましたが...ナレッて怖いね。)

さて、注意。
20060505193550.jpg
雑王を見るときは部屋を暗くして、なるべくパソコンに近づいてみてね☆
20060505193537.jpg
シャレですから。
20060505193527.jpg
この Say「恋叶え!」ってが、「性行為かなえて」に聞こえるんです。
20060505193517.jpg

20060505193507.jpg
突発2頭身は短命です....。軽井沢シンドロームみたい。
20060505193455.jpg

20060505193442.jpg

20060505193428.jpg

20060505193417.jpg
織田哲郎かぁ...。つんく♂は、このアニメの企画の頃は、結婚考えて大変な時期だったんでしょうねぇ....。
20060505193406.jpg
ここがサビなんで、何度も「性行為」が聞けます。
20060505193356.jpg

20060505193346.jpg

20060505193338.jpg

20060505193327.jpg

20060505193317.jpg

20060505193307.jpg
おわり。

20060416073412.jpg
Say「恋叶え!」って....。 久住です。
20060416072352.jpg
Say「恋叶え!」って..........。 画像使い回しです。

ほらほら、「Say「恋叶え」って」が「性行為かなえて」以外聞こえなくなったでしょ!?

このネタが広がれば、視聴率も上がって、1クール打ち切りも避けられるぞ!? と思ってます。

今回はここまで。

次回は「仮面ライダーカブト」画像集 第3弾をお送りします。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/49-8163dc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
