4月30日 ハロモニ。本編

4月30日 ハロモニ。本編 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は4月30日のハロモニ本編をお送りします....が、本編自体が面白くありませんでしたので、割と適当です。
20060503105705.jpg
メインは、後藤と辻の二人です。
20060503105654.jpg
二人ともコメント下手なので、あまり伝わりません。(そこが面白いトコロなんでしょうけど...。)
20060503105643.jpg
ヤンタン土曜日でおなじみ「村上ショージ」初登場。
にしても、最近「辻希美」丸くなってきたね。(体系が)加護のおかげか?

20060503105633.jpg
やっぱり、ハロモニはメンバー対決です。
20060503105617.jpg
食い物ネタでは紺野は光ります。
20060503105606.jpg
勝負の内容はつまらないのでカットします。
20060503105554.jpg
残念だなぁ....。卒業。
20060503105540.jpg
月島きらり役も違和感無くなって来ました。
20060503105526.jpg
お!しげさん正解!!
20060503105510.jpg
本人が一番ビックリしてます。
20060503105455.jpg
んなアホな! って顔の亀ちゃん。
20060503105427.jpg
今回は藤本がいつになく気合入ってました。
20060503105416.jpg
真剣な亀ちゃんの目....。
20060503105405.jpg
「サファイア」って...リボンの騎士を意識しすぎの高橋。
20060503105319.jpg
やっぱり、無気力な藤本ですが、
20060503105303.jpg
正解です。
20060503105254.jpg
和気あいあいです。
20060503105244.jpg
はい、勝利者へのご褒美タイム。
20060503105234.jpg
はぁ、本編で告知はしないでもらいたいなぁ...。悲壮感をアオるじゃないですか。

20060503105223.jpg
続いては「カレー対決」です。
ねぎ入りのカレー。是非ねぎ嫌いの藤本に食べてもらいたかった。
20060503105206.jpg
辻は、加護事件を...いや、今の自分の立場をどう考えているんだろう...?
20060503105153.jpg
はい、バトル開始です。
20060503105142.jpg
育ち盛りなんだから、いっぱい食べるんだよ!
20060503105128.jpg
この先輩みたいに。
20060503105114.jpg
この肉は....。
20060503105102.jpg
トドです。
20060503105052.jpg
ガビーン!
20060503105040.jpg
ワニ肉食ったり、トド肉食ったり...良いなぁ。
20060503105026.jpg
ねいな...泣きそうな表情ですけど.....。
20060503105014.jpg
ど~でもいいけど....。
20060503105004.jpg
藤本は....。
20060503104953.jpg
競馬の予想家みたいだ。
20060503104935.jpg
不幸顔を極める「亀井絵里」の顔が好きです。
20060503104922.jpg
和気あいあいPART2
20060503104902.jpg
しげさん!
20060503104847.jpg
最近.....。
20060503104833.jpg
顔大きくなってきたような気が....。これ以上イッちゃうとベッキーになっちゃうよ!
20060503104816.jpg
今回も久住食べれず....。だからぁ、食べさせてあげてよぅ!

最近のハロモニは確実にパワーダウンしてます。
ロケは、スポンサーが付くので番組としての旨みが大きいのでしょうが、メイン企画では、見ているほうがグッタリします。
「地球戦士W」ぐらいの尺が丁度良いって思いますけど。

来週のスタジオ収録が楽しみです。

ではまた。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/47-0a48641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
