ディスカバリー ネット の申し込み方法

ディスカバリー ネット の申し込み方法 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、Discovery Net (ディスカバリーネット) の申し込み方法をお教えします。
申し込んだあと、どんな展開になるのか知っておいたほうが有利でしょうから。

ディスカバリーネット
では、上の画像をクリックすると、申し込みフォームにジャンプします。

申し込みフォームにある空欄の箇所に、名前・フリガナ・メールアドレス・ご覧になった広告 を記入し、送信ボタンをクリックします。

この段階で、2900円 の参加費用はかかりません。

その後、しばらくすると ディスカバリーネット本部 より、申し込みに記載したアドレスに お知らせメール が届きます。 (21:00以降のお申込みの場合、お知らせメールは翌日に配信されます。)
お知らせメールは、非常に分かりやすい内容ですので、入金等の作業は記載されているとおりに行動すれば間違いありません。
ただ、申込みの有効期間は5日です。(銀行営業日を数えます。)5日以内に入金が無い場合はキャンセルされたものとされます。 (その後の再送信は行えます。)

80112_zacking_5.jpg申し込みをした後、ディスカバリーネットの本部から送信されるメールの内容を見てから加入を決めることも可能です。
あくまでもスタートは 2900円 の参加費用を払ってからですから、ジックリ考える派は、十分に時間をかけても結構ですよ。

私の場合は、イーバンク銀行に口座を持っていましたので、参加費用の振込みは簡単に出来ました。 もし、今後 ディスカバリーネット等のネットビジネスを考えている方は、この機会にイーバンク銀行に口座を開設される事をお勧めします。 (やたらに開設まで時間がかかりますけどね。)

参加費用の2900円を支払うと、また ディスカバリーネット本部から 着金確認完了 のメールが届きます。
そのメールには、ログイン専用のパスワードが記載されていますので、申し込みフォームの右下にある 会員ログイン を開いて観ることができます。

会員ログイン の中は、『 ディスカバリーネット 業務マニュアル 』 です。
今後、あなたが展開する業務の手順が詳しく書かれています。

ディスカバリーネット 業務マニュアル で重要なのは、 『 ディスカバリーネット参加登録フォーム 』 の記入です。
空白部分を書き込み、送信してください。

そうすると、24時間以内(送信した時間によってタイムラグあり)にあなたのメールに.......。

あなたの専用の 業務用ID が送信されます。

この 業務用ID が重要ですから、忘れないようにして下さいね。


これが、申し込みから業務用ID入手 までの流れになります。
再度書きますけど、2900円の参加費用 を入金してからがスタートになりますので、申し込みフォームに記入して送信しただけならお金は一切かかりません。
また、申し込みをして、最初のメールが届いた後 5日 経過するとキャンセル扱いになりますが、ディスカバリーネットから催促や勧誘のメールは一切来ません。 (私は過去に一度キャンセルしています。)

ざっくり書きましたけど、流れがお分かり頂けましたでしょうか?
興味があるなら、申し込みフォームだけ記入して、メールの内容を確認されることをお勧めします。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ はFC2のランキング直行バナーです。
クリックしないと りしゃこ の頭が割れます.....。

ディスカバリーネット
んじゃ、申し込みだけしてみるかって方は、上のバナーをクリックして下さいませ。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。