黄泉がえり

黄泉がえり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久しぶりの更新です。
個人的に 想定外 な事が起きまして.......。

実は、昨日まで 入院 をしていました。

しかも、救急車で搬送され、緊急手術のオマケ付きってエピソードなんですけど.......。

前々から体調は万全ではありませんでしたけど、まさか 腹切り するまで酷かったとは思いませんでしたね......。

胃腸の調子が悪いからって、市販の胃腸薬飲まないで、やっぱり 医者 に行ったほうが良いですよ。
でないと........。

写真集の出せない体になっちゃうよ!! 私ぁ、腹に20㎝の縫い目が出来ましたわ.......。


......っと、まぁ色々ありまして、更新のほうはしたくても出来なかったって訳で.....。
我が愛しの 亀井絵里 ちゃんの誕生日に退院が間に合ったってのが、不幸中の幸いでしょうかね?

んで、退院したのは良いんですけど、体調はやっぱり悪いですわ。
入院生活って、好きな時に寝られる(基本的にいつも横になってるんだけどね。)んですけど、自宅の部屋の中だとそうもいかない......。
座ってパソコンに向かっても、座り続ける体力が無いんで、今後の更新も休み休みって感じになりそうな予感がします......。

2週間分の情報に穴が開いてしまっていますので、昨日から状態を見て本屋行ったりDVD探したりってマニアな事しましたけど、まだ無謀でした......。 ぐったりです。
さゆ の 『 蒼蒼(そうそう)』 を見ずして死ねるか!って感じだったんですけど、内容に付いてはまた後日ってことで......。


今後の事ですけど、とりあえず、雑王 は続けようと思いますけど、若干の方針転換は必要かな?

今回の件で、いつでも死ねる準備をしておかないといけないって痛感しましたよ.....。

ところで FC2ブログ って、放置すると、どのぐらいの期間 晒される んでしょうね?
もしかしたら、放置されたブログの中には、管理者がこの世からいなくなったのもいっぱいあるような気がします.......。 (コワッ 映画作れそうですね。)


とりあえず、退院報告でした。


FC2ブログランキング
退院おめでとう なんてコメントはいりませんよ。
とりあえず、他のハロプロ関連のブログでも見て帰ってくださいませ。
画像をクリックすると、ハロプロランキングにジャンプします。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ご出所お疲れさまですww
初めましてなのに、変な題名をつけてスミマセン。私もヘルニアで長期入院した事があるので、お気持ちよく分かります。私は背中に15㎝の縫い目がありますww
さて、雑王さんのところで、「FC2のブログでなくてもランキングに参加できる」事を知って、先週から登録してみました。
やっぱり雑王さんは凄いですわ。更新停止中でもみなさん見に来てるんですね。私のところなんか、ちょっと休んだらたぶん誰も来なくなりますよー(^^ゞ
画面が見やすいのと、情報が多岐に渡っているので感心しています。
これからもちょくちょく見させてもらいますし、ハロプロランキングをお互い引っ張って行けたら良いなと思います。
ではまた、よろしくです♪
2007/12/23(日) 20:08 | URL | ニシヤン #h.lYJhNM[ 編集]
どもです。

入院してたんですか。
知りませんでした。
亀井cの誕生日でしたね。
ではww
2007/12/25(火) 16:40 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
