FC2ブログ

Red and white

Red and white に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

71205_zacking_0.jpg


とりあえず、第58回 紅白歌合戦(初)出場 おめでとうございます!!

ただ、私的に 紅白 って魅力を感じないんですけど.....。

71205_zacking_1.jpg
71205_zacking_2.jpg
確かに、歌手にとって 武道館ライブ と 紅白歌合戦 出場はステイタスなんでしょうけど、選定基準も明確でない 伝統 に乗っかってもねぇ.....。

CDの年間売り上げBEST10歌手を男女で分けて、歌合戦を行うのが明瞭で良いと思うんですけど、ドウなんでしょ?
今の 紅白歌合戦 の低迷は、知名度があっても活躍していない歌手を、ガンガン出演させてきたから生じたんでしょ?

71205_zacking_3.jpg
もし、私が芸能事務所の社長をやっていたとして、所属タレントに 紅白歌合戦のオファーが来たとしても、絶対断りますよ。
そんな茶番テレビより、カウントダウンライブ をさせますね。


71205_zacking_4.jpg......と、ネガティブな私の 紅白 論はコレぐらいにしましょう。

だって、キッズのメンバーの嬉しそうな表情を見たら、応援したくなっちゃうじゃないですか!
今まで、モーニング娘。のバックダンサー扱いだった Berryz工房 の喜びは分かるわかる.....。
ましてや、同じ キッズデビュー なのに Berryz工房 より格下扱いされてきた ℃-ute のメンバーの喜びは、きっと Berryz工房の比ではないでしょう。


私的に、2007年の紅白歌合戦は、今後のハロプロの活動で、一つの節目になると思っています。
多分(多分ですよ)、来年の 紅白 に、モーニング娘。は出場しないんじゃ無い☆カナって。

だって、『 ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊 』 って名目ですからね。

ホントは、『 モーニング娘。誕生10年紅白スペシャル隊 』 って企画で進行していたと推測しますけど、飯田の件や後藤の件でつぶれちゃったのがミエミエで....。

まぁ、10周年記念 って名を打てば、大抵の事は出来ますからね。
しかも、ハロー!プロジェクト の10年記念ですよ。 歴代のメンバーを出す気になれば出せるか......?

71205_zacking_5.jpg
今後のシナリオ的には.....。
10年の節目で、モーニング娘。は 紅白 から2007年をもって勇退。 (NHKから殿堂入りってトロフィーでももらえば体裁が良いでしょう。)
Berryz工房 & ℃-ute のメンバーを 紅白 枠にあてる。
2008年の年末は、エルダー+モーニング娘。で 『 年越しカウントダウンライブ 』 を行う。 (SSA が妥当かと。)

ってのが、私の推測なんですけどね。

71205_zacking_6.jpg
今年のモー娘。は出るのか出ないのか.....なんて事務所的にビクビクするより、一向に”今年限り”って 辞退 するのもカッコいいですよ。 アップフロントさん。

Berryz工房 & ℃-ute は、もう モーニング娘。 のバックダンサーでは無いんですから。
紅白は、若いモンに任せなはれ!

71205_zacking_7.jpg.......やっぱり、私が 紅白歌合戦 を語るとネガティブになります。

だって、万人が楽しめる娯楽なんて、今の世の中、テレビで供給しようなんて考えが間違っているんですよ。
特に NHK は善良な国民から視聴料を搾取しているってのに、国民が求めている番組を作らないのは 罪 ですよ......。 (あれ、NHK 批判してる.....?)

まぁ、これぐらいにします。

ところで、画像にした元ネタは、Dohhh UP! で配信されています。 ( コチラ

映像は、NHKでの記者会見前に撮られたモノみたいですけど、ここに映っているのが アップフロントエージェンシー の事務所って事でしょうか?
だとしたら、ナニゲにレアな映像だと思います。

71205_zacking_8.jpg
私は、今年も 紅白を 21時 まで録画しつつ、他局を見ますけどね。

でも、ハロプロ全体での年越しライブは魅力だなぁ......。
でも、18歳以下のメンバーは21時以降は参加出来ないんだよなぁ......。
う~ん.....。 

自由民主党 のお偉いさん。
公約の一つに 『 中学生以上の労働者の年齢差別の是正 』 を入れませんか?

あ、これでも 萩原舞 は出られないや......。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ は ハロプロランキング直行バナーです。 雑王 の順位を確認してください。
こんなのが1位なんですよ.....。

FC2ブログ以外にハロプロランキングが無いって事は、この 雑王 が 日本一のハロプロブログって事なんですねぇ。
文句あるハロ系ブロガーは、全員 FC2ハロプロランキング に参加して、今年中に 雑王 を抜け!
どのブログでも参加できるから、ココ にアクセスせよ!



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。