CLEAR Dohhh UP! 版

CLEAR Dohhh UP! 版 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



まったく..... FC2の新管理画面は使いづらい。


え~っと、今回は、昨日更新した 鈴木愛理写真集 『 CLEAR 』 の Dohhh UP!版メイキングを。 動画はコチラから。

予想通り 特別編集版のDVDも発売されるようです。

受注販売ですから、予約しないと買えませんよ!!


ついでに、Dohhh UP! 版の映像をキャプりましたので、画像を添付します。
ちっちゃいですけど、オリジナルの画質が悪いですから調度いいかと......。

71204_zacking_1.jpg
71204_zacking_2.jpg
71204_zacking_3.jpg
71204_zacking_4.jpg
71204_zacking_5.jpg
71204_zacking_6.jpg
71204_zacking_7.jpg
71204_zacking_8.jpg
71204_zacking_9.jpg
71204_zacking_10.jpg
71204_zacking_11.jpg
71204_zacking_12.jpg
71204_zacking_13.jpg
71204_zacking_14.jpg
71204_zacking_15.jpg
71204_zacking_16.jpg


ほら、買って損はなさそうケロ!

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ は ハロプロランキング直行バナーです。 雑王 の順位を確認してください。
こんなのが1位なんですよ.....。

FC2ブログ以外にハロプロランキングが無いって事は、この 雑王 が 日本一のハロプロブログって事なんですねぇ。
文句あるハロ系ブロガーは、全員 FC2ハロプロランキング に参加して、今年中に 雑王 を抜け!
どのブログでも参加できるから、ココ にアクセスせよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
