G-EmotionⅡ

G-EmotionⅡ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

71201_zacking_1.jpg


71201_zacking_7.jpg雑王 にお集まりの皆さんは、占いなんて信じますでしょうか......?
私は、元々ギャンブラー(最近はまったくやっていませんが)でして、占いは信じるタイプの人間です......。
パチンコが好きだったんですけど、ギャンブルは、勝てそうな理由と、負けた理由が必要です。
「明日パチンコに行くぞ!」 なんて気合を入れた場合、気になるのが明日の運勢。
明日はラッキーデー なんて占いだったら、行かない理由はありません。

でも、結局負けちゃったりするんですけどね.......。

まだ、細木数子 大先生 がTVにも出演せず、そんなにメジャーではなかった頃、私は 『 六星占術 』 って占いを本屋で知りました。
その時、自分はずいぶんとツキが無く、いわゆる ドン底 って感じの時期を生きていましたけど、このツキの無さには理由がありそうって考えたんです。

神や仏なんて莫大な金額がかかる解決法より、占いの本ってリーズナブルじゃないですか。
そこで知ったのが 『 六星占術 』 って占いです。

なるほど! って思ったのは、その時期は、占い的に 大殺界 って最悪の時期だったんです。

なにやったってダメ。 ジタバタしないでジッとしてろ。 生きてるだけ儲けモン。

3年続く 大殺界 の時期。
『 六星占術 』 占いでは、その時期は 停止 って言う、12年で最悪の運気でした.......。

まぁ、六星占術 を知らない人用に コチラ でもどうぞ。 あなたの運命がわかります。

71201_zacking_8.jpg
これが出版物か民間の創作かわかりませんが、なんとなく2007年の 後藤真希 って言うより ハロー! プロジェクトを象徴している気がします。
ホントに、2007年はハロプロにとって最悪の年でした.........。

後藤真希 は、私的に ハロプロの象徴 です。

後藤のハロプロ卒業は、波乱の幕開けって気もするんですけど......。

71201_zacking_2.jpg
後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-EmotionⅡ~How to use SEXY~ からのキャプチャー画像ですが、このDVDは良いです。
GAM 紺DVD の時も書いたんですけど ( コチラ ) 映像を創作する人達って、メモリアル的な現場に 俄然強め に反応する傾向があるみたい。

これで最後! って現場は、クリエーター魂 に火をつけるシチュエーションなんでしょうね。
2007 G-EmotionⅡ~How to use SEXY~ のクオリティは凄いですよ......。
まさに、ハロプロの象徴 の大団円を思わせます。

71201_zacking_3.jpg
さて、今年の 後藤真希 の運勢は 『 停止 』 です。
停止 は、六星占術 において、大殺界 と呼ばれる最悪の3年間の中心で、12年で最低の運気になります。

71201_zacking_4.jpg
なんとなく、ツキが無いってのも納得しませんか......?
私は、六星占術 に肯定派ですので、なるほどって思いますけど.......。

71201_zacking_5.jpg
後藤さんは、2008年も、減退 って良くない年になります。
この時期は、何もしないのが一番なんですけど、芸能人って、こんな時期でも人目に触れる仕事しなければいけませんから大変ですよ......。
ただ、ハロプロを卒業し、アップフロント名義で再起を掛けるってのも時期が悪い。
心配です.......。

71201_zacking_6.jpg
あくまでも占いは、長い歴史から計算された 統計学 です。
誕生日で計算した数字を使って、「この数の人はこのパターンが多い」 ってのを、文章で表現しているだけです。
人間のパターンが 6タイプ(干支で+-があります)に限定される訳ではありませんが、一つの考えとして捉えるのが正解だと思っています。
何もしないのが一番と言っても、何かしなければ生きていけませんからね.......。


さて、後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-EmotionⅡ~How to use SEXY~ DVDはお勧めです。
デビューから知っているのであればなおさら。
ハロプロの象徴の卒業を、泣きながら観てもらいたいです.....。
なにか、一つの時代が終わったって感じで、寂しさが伴いますけど.......。

今回はここまで。


FC2ブログランキング
↑画像↑ は ハロプロランキング直行バナーです。 雑王 の順位を確認してください。

FC2ブログ以外にハロプロランキングが無いって事は、この 雑王 が 日本一のハロプロブログって事なんですねぇ。
文句あるハロ系ブロガーは、全員 FC2ハロプロランキング に参加して、今年中に 雑王 を抜け!
どのブログでも参加できるから、ココ にアクセスせよ!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
