プロデューサーはYOU!

プロデューサーはYOU! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

プロデューサーはYOU!
画像をクリックすると、オフィシャルサイトにジャンプします。

71129_zacking_2.jpg
この企画は斬新です。
アップフロント発案の企画で、乗っちゃおうかな......って思わせたのは、ミュージカルのプロットを一般公募した以来のような気が........。

ただ、この企画は、今後のハロプロの動向において、物凄く危険で、ワクワクする雰囲気をはらんでいます.....。

企画の内容は、オフィシャルサイト を見て頂ければ理解できると思います。

楽曲を一般に視聴させ、投票数の多かったほうをメイン(A面)にし、なおかつ、A面 に投票した全員の名前を シングルV のエンドロールに入れるって企画なんですけど、私は魅力を感じますね。

楽曲は、KAN が作詞作曲。
『 16歳の恋なんて 』 と 『 私の恋人なのに 』 の、2曲でエントリーされています。


もし、この企画が興行的に当たったら、今後、モー娘。やベリキューにも波及する可能性がありますね。

71129_zacking_3.jpgただ、懸念される問題も多くありますよ。。

まず、『 ハロー! プロジェクトFAN に贈る初の試み!』 とオフィシャルのトップに書かれていますが、ハロプロって、基本的に つんく がプロデュースした企画を指します。
原則に法れば、今回は KAN が詩と曲を作成し、一般が選ぶモノですから、ハロプロ名義を語るのも変な話。
つんく♂ のハロプロ離れもいよいよ本格的になるって事でしょうか!?
私的には大賛成!!

2つ目の懸念は、なぜ 安倍なつみ と 矢島舞美 なんでしょう.......?

モーニング娘。の象徴である 安倍なつみ と、伸び盛りの ℃-ute メンバーをコラボさせる意味がわかりません。

過去に、安倍なつみ は 『 おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。) 』 名義で 『 母と娘のデュエットソング 』 って曲をリリースした経緯があります。
この曲は、2003年の5月の発売で、1週前に モー娘。は 『 AS FOR ONE DAYS 』 を初登場1位にさせましたが、人気絶頂の 安倍なつみ がいても、おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。) はオリコン最高位 18位 止まりでした。

なにか、安倍なつみ が違うジェネレーションとユニットを組むと、失敗しそうなムードがプンプン匂います......。
矢島舞美 がケガしなければいいのですが.......。


まぁ、斬新な企画にはリスクも伴いますから、今後の動向に注目しましょう。



んで、雑王 では、『 16歳の恋なんて 』 と 『 私の恋人なのに 』 のどちらに投票するか(したか)の2択アンケートを設置しました。

シングルVに名前を入れたい人の指針になれば良いのですけど......。 (2択の結果が外れても、雑王管理人は責任を負いませんよ。)

公認! アップフロント着信。 での投票締め切りは、12月5日の午後6時までとなっていますので、注意してくださいね。


ただ、この企画が大当たりして、数万人規模で応募したら........?

エンドロールに記載される名前は読めないくらい小さいでしょうね.......?
しかも、エンドロールの方がPVより時間が長かったりして.........?


実は、私の考える最大の懸念は、安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) が 『 抱き合わせ商法 』 にあたらないかって事なんですけど.......。


今回はここまで。


FC2ブログランキング
↑画像↑ は ハロプロランキング直行バナーです。 雑王 の順位を確認してください。

FC2ブログ以外にハロプロランキングが無いって事は、この 雑王 が 日本一のハロプロブログって事なんですねぇ。
文句あるハロ系ブロガーは、全員 FC2ハロプロランキング に参加して、今年中に 雑王 を抜け!
どのブログでも参加できるから、ココ にアクセスせよ!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。