FC2ブログ

ハロプロの卒業.....?

ハロプロの卒業.....? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと勘違いをしていました。
後藤真希 は、アップフロント から何処かに移籍するんじゃなく、Hello! Project を卒業するんですね......。

なんの違いがあるんでしょうか......?

単純に、つんく♂プロデュース の枠を離れるって事だけですかぁ.....? バカバカしい。

71029_zacking_10.jpg
<後藤真希コメント>
私は、昨日10月28日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業しました。
いきなりの発表でごめんなさい。

13歳のときに、モーニング娘。に加入して今年で9年目を迎えました。
いろんな出会いや感動が私を成長させてくれました。
その中で、自分が本当にやりたいことを少しずつ思い描くようになってきて。
今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたいと思い、卒業を決めました。

これから先のことは、まだわからないけれど後藤真希にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、いろんなことを吸収し、自分の力に変えて行き、今より前へ確実に進んでいきたいと思っています。
みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました。
みんながいてくれたから、私は今、ここに居られるし、笑顔でいられる。
その感謝の気持ちを言葉でうまく表せなくて。
本当に、本当にありがとう。

これからも、みんなと一緒にいたいんです。
みんなが、私の支えだから。
ハローの一員としてではなく、後藤真希として、自分らしく、頑張っていきます。

これからも後藤真希を、ずっと見守っていてください。



オフィシャルで発表されたコメントです。
この文章も釈然としませんね。

後藤真希 が語る みんな って、ファンのこと? ハローのメンバーのこと?

う~ん......?



しかし、今のセクシー路線は、後藤真希 がやりたかった方向性だと思っていましたけど、実は プロデューサー の趣味だったんですねぇ。
こりゃぁ失敗しちゃう訳だ.....。

でも、『 音楽性の違い 』 なんてアーティスティックな主張をするなら、1曲ぐらい 後藤真希セルフプロデュース でシングルを発売したほうが面白かったのにね。
売れるとは思えませんけど。


今回の 実弟 の事件 はドウでもいい。
家族も大切なんだろうけど、卒業する理由としてはあまりにも幼稚ですよ。
この 卒業劇 に欠けているのは、後藤真希 本人のファンに対しての思いです。
後藤さん的には、事務所も変わらず、歌手の立場で行動するのだから、今までのファンは付いて来るって思っているかも知れませんけど、ちょっと甘いよ。
多くのファンは、ハロプロの後藤真希 って見ている。
元ハロプロ、元モーニング娘。の看板は一生 後藤真希 に付いて回るんですから.....。


さて、ハロプロ卒業 って事は、立場上 アップフロント に所属する歌手って事になりますね。
堀内孝雄 ばんばひろふみ KAN 因幡晃 田中義剛 高山厳 森高千里 谷村有美 なんかと同じって事になります。
昔活躍した人とか、一発屋が多いですよね。
ここに 後藤真希 の名前があると、物凄くビミョ~な感じがします......。

いっそのこと 後藤真希は、ハーモニープロモーション に移籍したほうがすっきりしたかも知れません。 実質 UFA の系列みたいな事務所ですから......。

ソニン もいるし.....。 ユウキつながりって事で.....。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ は ランキング直行バナーです。
クリックにご協力お願い致します。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/416-ccb20d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。