FC2ブログ

第5回 2択の結果 と音楽戦士

第5回 2択の結果 と音楽戦士 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

現在、一般の人様とは真逆の時間軸で生きています.....。
仕事の奴隷と化しています..... 私が死んだら、聖者の行進 をBGMに葬ってください.....。


71022_zacking_1.jpgさて、今回の 2択 アンケートは、ハロモニ@ が終了したとして、後番組のメインパーソナリティーを勤めるべきグループは、Berryz工房 と ℃-ute の2組だとどちらがふさわしいかって、とっても迷惑な2択を開催しました。

集計期間 1週間。
総投票数 62票。

Berryz工房 34票。
℃-ute 28票。


結果は、Berryz工房 にメインの座を与えましょう! って感じになりました.....。

途中まで、℃-ute の方が勢いがあったんですけど、最終日で結果がひっくり返ったんですよね......。

Berryz工房 の実績と安定感が買われた結果だと感じます.....。
正直なところ、2組14人がメインの番組が見たいのですけど.....。
テレ東さん、お願い致しますよ......。

私的に、この2択なら ℃-ute がメインの番組を希望しますね。
どちらかと言えば、℃-ute のメンバーの方がキャラクターがバラバラですから、冷静と暴走のシチュエーションに期待しちゃいます。

暴走と言えば.....。

71022_zacking_2.jpg
音楽戦士 での 萩原舞 ちゃんのキャラクターは良かったですね。
71022_zacking_3.jpg
リーダーと愛理を完全に喰っていました。
71022_zacking_4.jpg
作為的なトーク内容でしたけど、℃-ute を知らない人達にはインパクトはあったのでは....?

71022_zacking_5.jpg
71022_zacking_6.jpg
71022_zacking_7.jpg
まいまい がオチって構図が安定します。
テレビで キューティーガールズ のコントが観たいですよね!?


さて、本日より新たに2択を設置いたします。
内容は......。

あなたに2ヶ所のプロダクション(事務所)から同時に 『 在籍してください 』 って依頼が来ました。
あなたは、どちらのプロダクションと契約しますか?

アップフロントエージェンシー
avex

......って2択です。
なお、契約内容は同じと考えてください。

現在、後藤真希 の移籍の話題が裏でありますけど、一般からすればどちらの事務所に魅力を感じるんでしょうか.....?

タレント志望とアーティスト志望で選択が変わりそうな雰囲気があります。
あなたは、どっち.....?


もう一つ、本日より 投票フォームの内容も変更します。
2007年に発売された(される)シングル曲で人気ナンバー1を決定したいと思います。
現在、発売前のシングル曲もフォームに入れていますけど.....。

こちらも奮ってご参加お願い致します。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ はハロプロランキング直行バナーです。
クリックにご協力お願い致します。


おまけです.....。
現在の 仮面ライダー電王 の主題歌は、AAA(トリプルエー)の Climax Jump って曲なんですけど、歌詞の中に 『 いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!』 ってのがあります。
これ聴いたとき、EE JUMP を思い出しました.....。
まさか、事件がらみで今年 EE JUMP を見れるとは......。
ちなみに、EE JUMP はハロプロではありませんから、今年のハロプロ不祥事にユウキの件はカウントしないで下さいね.....。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
>音楽戦士
℃-uteファンとして、当然チェックしました!
やはり年齢という武器でまいちゃんがいい味だしてましたねえ~w
あの番組はほんとに丁寧な作りでゲストを盛り上げてくれるのですきです
以前、Berryz工房が出演したときもおもしろかったですから!

さらには今回の放送で℃-uteの本心も聞く事ができましたし・・・
やはりBerryz工房が先にデビューしたときは
みなさん悔しかったんだなあ~。。。と

>EEJUMP
最後の最後までお騒がせボーイでしたね
「おっとっと夏だぜ!」一番すきな曲でした・・・。

おすすめ頂いたランキング参加させて頂くことにしました!
てっきりFC2ブログのみしか登録できないもんだとおもっておりましたら
どこのブログでも可能だったんですねえ~(笑)
2007/10/22(月) 17:18 | URL | メタルマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/409-e26043e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。