雑記 (おっととっと罪だぜ!)

雑記 (おっととっと罪だぜ!) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっちゃたね ユウキ くん!
将来的に大物になると思っていましたけど、この立件はセコイなぁ....。 記事はコチラ。
これで月曜日のワイドショーは ソニン の出演が鉄板かな.....? 和田マネージャーが出演しても面白いんですけど.....。


......って話ではなく、今回は 雑王 からのお知らせです。

大したことはありません。
現在行っている投票フォームの期限を10月22日の午前中までにするって告知です。

Berryz工房 favorite song の名目で行っているのですが、結果は 『 ギャグ100回分愛してください 』 の1位確定間違いなしですね。
若干、組織的な匂いもしますが......。
『 ふたりはプリキュアMax Heart2 ~雪空のともだち~ 』 も観て下さい。


10月22日から、新規に投票フォームを設置します。
投票の内容は、2007年1月から11月中に発売された ハロプロ系のシングル曲の中で、どれが一番好きか? って趣旨です。

2007年のハロプロ系歌手のシングル曲は、29曲あります。
その中で、一推しの曲に投票してください。
ただ、里田まい が今年参加した曲(2曲)は、趣旨とちょっと違いますので却下しました。
次回のフォームは、12月31日までの期限をつけました。
11月中に発表されるシングル曲は不利ですけど、まぁ適当に.....。


最近、忙しくって大変です。
おまけに、今期のアニメも面白くって、見る番組も多くなっちゃって....。
その内、ガンダム00 や しゅごキャラ の特集をやりたいですね。


71017_zacking_3.jpg71017_zacking_4.jpg 
そう言えば、本日は モーニング娘。5期メンバーで、現サブリーダーの 新垣里沙 の誕生日です。
おまめ も大豆に育ちました......。

関係ないですけど、GAKI と言えば KAME ですから、亀井絵里 ちゃんの 『 MAPLE 』 から携帯サイズの待ち受けを.....。
左が 240×320 で、右は私個人用です。
MAPLE はゲットされましたでしょうか?
今回の写真集は買いですよ! 
多分、2007年に撮影された 霊長類 の写真全ての中で、ベスト1 の写真集だと思います。

今回はここまで......。


FC2ブログランキング
↑画像↑ は ハロプロランキング直行バナーです。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/408-af1dcddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
