亀井絵里 『 MAPLE 』 メイキング画像集 と、雑王から究極の提案。

亀井絵里 『 MAPLE 』 メイキング画像集 と、雑王から究極の提案。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

71006_zacking_3.jpg71006_zacking_4.jpg
さて『 MAPLE 』 はゲットされましたでしょうか!?
この写真集は、傑作中の傑作ですよ!

私は、写真集そのものよりもDVD(おまけ)のクオリティで良し悪しを決めちゃう、テレビに毒されたダメ人間です.....。と、ここで 小島よ○お のギャグでもやりたいところですけど、そんなに元気ぢゃ無いですから止めときますね.....。




71012_zacking_2.jpg
最近、やれ Berryz工房 だ、℃-ute だって、やってる雑王ですけど、モーニング娘。の6期メンバーの活躍を忘れている訳ではありません。
機会があったらちゃんと画像作って紹介しますよ。

ただ 亀井絵里 ちゃんの写真集は、前回の ラブハロ のクオリティが悪くって、ネタにしなかったんです。
映像マニアで亀井ファンの私が、DVDまで発売されていたのに 最悪 って言っちゃうデキでしたから....。(悪気は無いです。)

71012_zacking_3.jpg
今回の 『 MAPLE 』 は、ラブハロのデキの悪さを完全に払拭しています。
やはり、ハロメン写真集は、ワニブックスが安心できますよ.....。

ただ、久住小春 の 『 POP 』 は例外。
あのメイキングは良かった。 まさに、写真集のデキをメイキングが超えた作品でしたよ!
特別編集版DVD のクオリティは問題ないと思います。

71012_zacking_4.jpg
ただ、MAPLE の欠点は、メイキング映像の色の悪さ....。
別に気にしないで観ればいいんですけど、画像化すると凄く気になります。
今回の画像は、かなり修正しましたけど、あまりシックリきませんねぇ....。

71012_zacking_5.jpg
写真集並みの画質は無理なんでしょうけど.....。
ちょっと残念なポイントです。

71012_zacking_6.jpg
今回の写真集は、ハロプロ系写真集 初(だよね?)の 北米 でのロケ。
ハワイもグアムも沖縄もいいんですけど、北アメリカ ってのも良い感じです。
ナニゲに水着ショットが寒そうなんですけど、ご愛嬌って事で....。

71012_zacking_7.jpg
せっかくカナダまで行ったんなら、メイキングで メイプルシロップ の一気飲みとか、キングサーモンの1本食い なんてのも見たかったかなぁ.....。

71012_zacking_8.jpg
なぜか、亀井絵里 ちゃんには 湖 が似合います.....。
やっぱり、寒い国と不幸顔の女性とのコラボレーションは最強なのかも?
ナニゲに 演歌 っぽいし.....。

71012_zacking_9.jpg
この被写体が 田中れいな だったら、シックリこないような感じがします.....。
れいな には れいな のキャラクターがありますけどね.....。

71012_zacking_10.jpg
今後、ハロメンで 北米ロケ の写真集は発売されるでしょうか?
カナダ=亀井絵里 は正解に見えますけど.....。

71012_zacking_11.jpg
南国ロケも飽きちゃったから、今度は 北欧 だぁ! なんて事務所が提案しても、水着の寒そうなシーンは見ていて可愛そうですからちょっとねぇ.....。

71012_zacking_12.jpg
皮下脂肪の多くなった エルダーメンバー で試してみましょう!?
水着シーンもいらないですから.....。

71012_zacking_13.jpg
......っとまぁ、いつもどおりグダグダ文章の 雑王 ですが、今回はちょっとした提案とお願いがあります.....。

71012_zacking_14.jpg
ありがたいことに、ずいぶん前から ハロプロランキング で 1位 の称号を頂いているのですが.....。
最近、ハロプロ系に愛情を感じないブログもハロプロランキングの上位にいますねぇ....。

71012_zacking_15.jpg
別に、他のブログ管理者にケンカ売ってる訳ではありませんけど、このランキングシステムって、もうちょっとなんとかならないんですかねぇ.....。
カテゴリーなんかも、モーニング娘。のカテゴリーなのにジャニーズ系の売名記事がメチャクチャ多いですし.....。

71012_zacking_16.jpg
自己申告制ですからカテゴリーに規制は無いんですけど、モー娘にジャニーズ系も節操が無いって言うかなんて言うか.....。

71012_zacking_17.jpg
ハロプロランキングも、ハロプロへの愛を感じない YouTubeブログや、ただのエロブログがランキング上位にいるって、ドウ思います?

71012_zacking_18.jpg
今、私が 雑王 を辞めちゃったら、ハロプロランキングがメチャクチャになりそうなんで、頑張っているつもりなんですけど、1位ってのもプレッシャーが強いんですよね.....。

71012_zacking_19.jpg
『 お前、なにさまだぁぁ!』 って声も聞こえてきそうですけど.....。

71012_zacking_20.jpg
ハロプロランキングなら、ハロプロ系への愛情が強いブログと競いたいんですよ。
それで負けるなら仕方ないですけど.....。

71012_zacking_21.jpg
雑王 も、当初は色々なジャンルをやりましたよ。
でも、最近はまったくやっていないですよね.....。
入江紗綾 ネタとか 特撮系 なんかも、実は、またやりたいんですけど、自粛しているんです。

71012_zacking_22.jpg
理由は簡単。 現在 ハロプロランキング にだけ参加しているからですよ。
でも、そろそろブログの内容を変更しようかなぁって真剣に考えています。

71012_zacking_23.jpg
そこで、偶然でも必然でもかまいませんが、今回この 雑王の記事 を読まれた方にお願いがあります。
実は、他の純粋なハロプロ系のブログ様のランキングバナーもクリックして欲しいんです。

71012_zacking_24.jpg
『 お前、なにさまだぁぁ!』 って声もまた聞こえてきそうなのはわかっていますけど、なんて言うか、ハロプロ系のブログ全体を盛り上げてもらいたいんですよ。

モー娘メンバーが好きでも Berryz工房・℃-ute のメンバーが好きでも、エルダークラブのメンバーが好きでも、エッグのメンバーが好きでも、月島きらり が好きでも、しゅごキャラ が好きでも、一切合切ひっくるめれば ハロプロ系が好きって事ですから 同士 って事!
Hello! Priject って、もともと発足当時は ファンを含めた呼び名 だったんですよ。

71012_zacking_25.jpg
もちろん、雑王 のランキングも下げたくないですよ。
私も出来る限り 盛り上がる 企画を作って 壁 になるつもりなんですけど、私が自ら引退するのではなく、誰かの何処かのハロプロ系ブログに、引導 を渡してもらいたいんですよね....。

71012_zacking_26.jpg
とんでもない事を言ってるのはわかるのですけど、これは今回 雑王 をご覧になったお客様へ、雑王管理人からの特別なお願いです。

71012_zacking_27.jpg
もし、今回 ハロプロランキング に参加されている方がこの記事を読まれたなら、これからもハロプロ系への愛ある記事を書いてください。
誉めるのも良し、グダグダ言うのも良し。
ブログの記事なんて、事態を知らなきゃ書けないですよ。 事態を知る努力をしているって事は、愛があるからですよね。

また、ハロプロランキングに参加せずハロプロ系の記事が多いブログを書かれている方。 これを機会に ハロプロランキング へのご参加をお願い致します。 私のブログなんかより面白いブログがいっぱいあるのに、もったいない!

71012_zacking_28.jpg
コレが、雑王 からの提案です。
私から、力ずくで ハロプロランキング 1位 の座を奪取してください.....。

71012_zacking_29.jpg
今、動かなければ、なにか......。
そう.....。 きっとヤバイような気がする.....。

71012_zacking_30.jpg
『 んぢゃぁ、相互リンク でもして同盟化すればいいぢゃん!』 って声も聞こえてきそうです。 一理あります。 
でも、雑王はそれは無しです。 以前グダグダと私的な理論を書いたことがありますので今回は割愛しますけど、正直、コメントごっこ では発展しませんよ。

71012_zacking_31.jpg
今回は、とんでもない事を書いています。 自覚はあります。
ただ、ハロプロファンよ、ブログをもっと盛り上げよう! って提案です。
書く人も読む人も、もうちょっと頑張ろうって問題提議です。
こんな提案、1位にいるときじゃなけりゃ書けませんからね。

71012_zacking_32.jpg
あ、そうそう、いくらランキングを上げたいからって、こんなやり方は嫌いですよ。
下の文は、→以降をクリックすると、ランキングに得票されるパターンです。
左下にURLが表示されるからわかりますよね。 http://blogrankingナントカカントカ って出るはずです。

亀ちゃんに恋人発覚 →詳しくはコチラ

記事はウソですよ。
言葉で引っ掛けてランキングバナーをクリックさせるのもドウかと思いますけど。
確かに、似たような内容の記事はランキングにあるかもしれませんが.....。

あと、こんなヤツ。

71012_zacking_33.jpg
この画像は、ランキングのバナーになっています。
作る気なら、今回アップした全ての画像をランキングバナーにしちゃう事も可能なんですけど、こんなのもダマシっぽくって嫌いですよ。
この画像にはランキングバナーって書いてあるからマシだと思いますけど......。


と、雑王の過去最高級のグダグダ記事でしょ?

でも、私的にはマジなんですよね。

ハロプロメンバーを愛することに人生を掛けている、○○応援ブログと言いながら、結局は 誰でも大好き(DD)ってブログを書いている方。
また、それらが好きで毎日暇つぶしを兼ねて、ネットをグルグル巡回しているあなた。
正直、もっとハロプロを盛り上げましょうよ.....。

そして、現在 ハロプロランキング1位 の 雑王 を超えてください!


あ、そうそう、今回の 亀井絵里 の 『 MAPLE 』 は買いですよ!
MAPLE って、日本語で 『 楓(カエデ)』 って意味ですけど.....。
秋田弁っぽく言えば、『 買えでぇ 』 って事で.....。


今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ は ハロプロランキング直行バナーです。
雑王 を超えろなんて言っても、簡単に引き下がりませんよ。
今回の画像が気に入られた方、また文章に賛同される方は、バナーのクリックにご協力お願い致します。





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。魅力亀。のデンビーです。

亀ちゃんの写真集DVDカットありがとうございます♪
まだGETできてないもので・・・ (^^;)ゞ
私も映像派なのでDVDが楽しみになってきました!

提案の件ですが、私も賛成です!
察するところも同じ気持ちがあります。

お互いと言うか、ハロプロファンみんなで盛り上げたいですね!
2007/10/12(金) 19:01 | URL | デンビー #50jynCW6[ 編集]
まぁ! デンビーさん、コメントありがとうございます。
メープルはゲットされましたでしょうか.....?

さて、ハロプロ全体をいい意味で盛り上げたい気持ちは、ブログを書く側読む側問わず、共通した気持ちだと思います。
ランキング上位のデンビーさんのご賛同は心強いですよ。

具体的に、何をすればベストなのかわかりませんけど、ハロプロの魅力を知らない人に知らせる努力をする事が、ブログを書く側の責任だと考えていますので、これからも、自分の得意な表現方法で、ハロプロを少しでも盛り上げましょうよ!
2007/10/13(土) 20:52 | URL | 雑王 #-[ 編集]
はじめまして!初コメントさせて頂きます
ハロプロブログを盛り上げていきたい!
すさまじく共感し、おなじブログをやらせて頂いてるひとりのファンとしてこみあげてくるものがありました!!

僕はFC2さんでは書いてないのですが
来月で2年になります
毎日更新というのがうちの唯一の売りでしょうか!(笑)
遠征したさいにはお休みしちゃうこともありますけど・・・。

ほんとはサイトを作りたかったのですが、技術が一切なく。。。
でも最近はブログでがんばっていくのもかっこいいカナと?(笑)

文才ゼロですが、ひとりでも多くの方に魅力を伝えていけたらいいな!
精神で応援日記書き続けていきたいとおもいます!
実際、CD買いました!とかコメントいただくことあるのですが嬉しいですから!!

PS:僕も特撮ヒーロー大スキです
仮面ライダーシリーズは毎年&毎週チェックしてます
現在はもちろん電王です
映画も見に行きました!フィギュアもちょこちょこ買っております
ハナさんに早く復帰してほしいです・・・。
コハナちゃんも十分かわいいんですけどねえ~(笑)
2007/10/20(土) 17:59 | URL | メタルマン #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/406-9c40f264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アディダスの水着を扱っています。アディダスが大好きな私がお薦めの水着を紹介しています。アディダスの水着の新作モデルについて勉強しましょう。
2007/10/12(金) 15:19:01 | アディダス 水着 特集!
