FC2ブログ

第3回2択結果と新2択スタート

第3回2択結果と新2択スタート に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、第3回 2択結果の発表を.....。

私のブログって、意外に アンチ の方の来訪率が高いんでしょうかね.....?
お題は 『 2008年のモーニング娘。に望むこと。』 ってやったんですけど、2択は究極の選択を強いました。
なにせ、『 継続 』 と 『 解散 』 って2択ですから.....。
71002_zacking_1.jpg

集計期間は、1週間。
投票累計数は、91票でした。

結果は、『 解散 』に 62票。 『 継続 』 に 29票 で、解散派が過半数を突破しましたので、めでたく可決って事で.....。

私も、モー娘の解散(解体)には賛成派の一人です。
過去に色々書いてきましたけど 『 破壊が無ければ創造は無い 』 って考えるタチですから。
撤退は、無謀に進むよりも勇気が必要ですけどね.....。


......って、結果を見ながら考えたんですけど、2択の選択って、面白いですね。
私の考えを書いているブログですから、私と同じような考え方の人が集まってるんでしょうけど.....。

面白くない って言うより 自分の感性と合わないブログ(H.P)に2度は行かないじゃないですか。
1週間に1度ぐらい 雑王 に来られるお客さんって、私と 感性 が合っているんでしょうかね?
コレを何かの形式で表現できないものか.......?


そこで、次の 2択 のお題はコレ。

71002_zacking_2.jpg
画像は、左から 清水・徳永・熊井 のBerryz工房メンバーです。
この画像の共通点は、喜怒哀楽 の " 怒 " を表現しているのですけど、注目は、腕ぐみ の腕の位置です。

3人とも、右腕が上に来るような形で 腕 を組んでいます。

胸の前で腕を組む行為は、女性はあまりしないかも知れませんけど、無意識に腕を組むとき、あなたはどちらの腕が上に来ますか?

単純に、右腕か左腕 しかありませんけど、俗説的にこれで考え方がなんとなくわかるんです。

行動は、脳に直結しているって事です。

以前、菅谷梨沙子 の 『 pure+ 』 の画像集(後編)を作ったときにグダグダと書いたんですけど、質問をした際、顔(視線)が右を向くのと左を向くのでは、当事者が考えている内容は違います。
って、ブログで書いた直後に、ハロモニ@でもやっててビックリしました。
無意識に行っている行為って、その人の本質が見える場合がありますので、お互いに注意しましょうね.....。

.....じゃ無くって、あなたの 腕 は、どちらが上になりますか?

私と感性が一緒なら、私と同じ人が多いのかなって思いまして.....。
私が腕を組んで、どっちが上になるかは、来週の結果発表まで秘密って事で.....。


今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ は ハロプロランキング直行バナーです。
いつもクリックにご協力して下さって、ありがとうございます。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/402-830d891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。