400

400 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

400

別にネタでもなんでもないんですけど、我がグダグダブログ 雑王 の更新記事数が 400回 に達しました!

70928_zacking_1.gifとりあえず、田中れいな からも祝福の拍手を(むりやり)もらっています。

400回って言っても、なかなか大変でしたねぇ.....。
特に、今年に入ってからは仕事の量がハンパなく増えまして.....。
時間が無ければブログは書けませんよ.....。

ただ、更新記事数が400回になりましたけど、都合上 削除 した記事や、画像を全部消して、今ではなんのこっちゃ分からない記事もありますので、400回って言っても、私的にはメモリアル的な節目にはならない感じですねぇ.....。

70927_syugo_zacking_2.jpg
昨日の Buono! 関連の画像ですけど、せっかく作ったんで、今回掲載します。
サイズを考えないで作成しましたから、メチャクチャなんですけどね.....。

70927_syugo_zacking_3.jpg
コミックスのキャラクターとのコラージュも新鮮な感じがしますけど.....。
まぁ、お遊びって事で....。

70928_zacking_2.gif400回の節目ですから、雑王 の今後をお伝えしますけど、10月中旬(あたり)から、記事の内容を変えたいと思っています。
ハロプロ系の記事は今までどおりに書きますけど、他の芸能関係もネタにして展開したいんですよ。

正直、ハロプロ系だけにこだわっていても、ネタが切れちゃいますからねぇ.....。

昔の 雑王 をご存知の方がいれば幸せなのですけど、まぁ、昔の 雑王 に戻るって感じですかね。

現在、全体の構成を考えています。

とりあえず、雑王 400回目の更新でした。
今後とも、よろしくお願いします。 (ナニを?)

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ はハロプロランキング直行バナーです。
400回もグダグダ記事を書いて お疲れさん って私に言いたい方は、バナーのクリックにご協力お願い致します。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/400-573f4bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
