FC2ブログ

Anxiety (懸念)

Anxiety (懸念) に関する記事です。
この前、ボ~っと ハロモニ@ を観ていました。
相変わらずつまらない展開ですけど、番組改編の怖い時期を無事に乗り切ったんでしょうかね.....?
30分番組の方が、何かと見やすくなるのは事実なんですけど、わざわざキャプチャー切ってネタにするような内容では無いし.....。

70926_zacking_1.jpg番組内容はこのままでも、ベリキューが主役ならもっと面白くなるような気がするのは私だけでしょうか.....?

番組を否定する訳ではありません。
ただ、一般の視聴者が見ない番組って、淘汰されるのがTVなんです。

ハロモニ@ が無くなったら、モーニング娘。の今後はどうなるんでしょうねぇ.....?


ご存知のとおり、モー娘。は、卒業と加入 を繰り返して10年の歴史を作ってきました。
そして1期から8期(光井)まで、オーディション内容を一般に公開しながら売り込みを行っています。

70926_zacking_2.jpgただ、売り込みは番組で行う形式ですから、もし 9期オーディション が開催されたとしても、一般視聴者にその内容を知らせる番組が無いんですよ!

ハロー! モーニング も MUSIX も1時間番組でしたからねぇ。

1時間番組で10分のコーナーを作っても、発信元からすれば大したことは無いように思えるのですけど、30分情報番組で10分のコーナーは、見ている方もキツイ感じ....。
加入特番も、今のモー娘。には無理でしょうし....。

このまま行ったら、一般を無視したオーディションが行われるでしょうねぇ.....。
ジュンジュン・リンリン の加入パターンが行われる予感が!

良くも悪くも、オーディション って感情移入が出来る所がキモです。
私的に、増田絢美 さんの辞退や 光井愛佳 の加入にショックを受けたのも、オーディションの企画に感情移入していたからに他なりませんからね。

70926_zacking_3.jpgもしかしたら、モーニング娘。の9期オーディションなんて無いのかも知れないなぁ.....。

TVの企画としてオーディションを行ってきたツケが、今になって首を絞めるとは皮肉な感じがします.....。

なんて、ハロモニ@ を観ながら考えていましたけど、ホント、モー娘。の今後って.....気になるなぁ.....。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ は、ハロプロランキングへの直行バナーです。
クリックにご協力お願い致します。
モモタロスに顔をフニフニされているのが コハナ ちゃんですけど、知らない人は 仮面ライダー電王 を見て下さいね。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/398-0c2cc799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック