第3回 投票アンケート開始

第3回 投票アンケート開始 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

現在のスタイルでは、もしかしたら最後のアンケートになるかも知れません....。

以前行った2択アンケートで、雑王 に来られるお客さんの層が分かりました。
アンケート上では、未成年の女性の割合が、成人の男性よりも多いみたいです.....。
少子高齢化が進む日本で、この数字は認められたものではありませんけど、未成年女子にも理解できるブログ作成に勤めないといけませんなぁ.....。
最近、何でか分かりませんが、過去に作成した レインボーマン に人気があります。
未成年女子 が レインボーマン のブログ拍手をクリックしているなんて思えませんからねぇ.....。

雑王では、過去に2回 投票フォームを設置しました。
どれも Berryz工房 についての投票だったんですけど、過去2回とも 菅谷梨沙子 の優勝です。
まぁ、私のブログに来られる方がクリックする訳ですから、菅谷梨沙子 が一番人気になるのは当たり前なんですけどね.....。

前回の投票では、Berryz工房メンバー で、誰を "種の起源" にしたいかって投票をしたんですけど、さすがに未成年女子が多い 雑王 では本末転倒の企画でしたので、早々に止めました。

今回は、人気は人気でも、楽曲の人気をアンケートしてみたいと思います。
Berryz工房は、アルバム曲にも良曲が多いのですけど、一番シビアにシングル曲だけで行いたいと思います。
ただ、PVのデキはあまり考えずに曲の良し悪しで選択して下さい。

投票フォーム は、右側のプラグインに入れています。

曲は、You Tube から全曲ピックアップしました。(動かなくなっていたらごめんなさい。) 一応参考になれば幸いなんですけど、凄く音ずれしているのもあります....。

順番は、左が古い曲です。


01 2004年03月03日 『 あなたなしでは生きてゆけない 』
02 2004年04月28日 『 ファイティングポーズはダテじゃない!』


03 2004年05月26日 『 ピリリと行こう!』
04 2004年08月25日 『 ハピネス ~幸福歓迎!~ 』


05 2004年11月10日 『 恋の呪縛 』
06 2005年03月30日 『 スッペシャル ジェネレ~ション 』


07 2005年06月08日 『 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』
08 2005年08月03日 『 21時までのシンデレラ 』


09 2005年11月23日 『 ギャグ100回分愛してください 』
10 2006年03月29日 『 ジリリ キテル 』


11 2006年08月02日 『 笑っちゃおうよ BOYFRIEND 』
12 2006年12月06日 『 胸さわぎスカーレット 』


13 2007年03月07日 『 VERY BEAUTY 』
14 2007年06月27日 『 告白の噴水広場 』

今回も特別に 投票期限 は設けませんでした。
一人何度でも投票できますが、12時間に1回です。
曲に対しての思い入れが大きい方は、25字以内でコメントを書き込んでくださいませ。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ は、ハロプロランキングへの直行バナーです。
最近 コハナ にハマっていまして.....。
クリックにご協力お願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/397-cdceaed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
