How to use SEXY

How to use SEXY に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

相変わらず忙しい毎日を生きています.....。

マメに更新できないブログって、問題ありますよね.....。
そろそろ方針の展開を模索しようと思っています。


さて、9月23日は 後藤真希 の誕生日でした。 (ポケモーのメールで思い出しました.....。)

実は、9月19日に発売された 4thアルバム 『 How to use SEXY 』 のPV画像をメインに更新しようと思っていたんですけど、誕生日に当たるなんてタイムリーだと思ったり思わなかったり.....。

70923_zacking_1.jpg
『 How to use SEXY 』 は、後藤真希 の転機になった 『 ガラスのパンプス 』 以降のシングルが収められたアルバムです。
路線的に私のニガテな安っぽい展開なんで、アルバムの購入は控えようとも思ったのですけど、乗りかかった船 とでも言いましょうか、やっぱり聴かずに評価も下せませんからやっぱり買っちゃいましたよ.....。

70923_zacking_2.jpg
オマケのDVDは、ガラパンからの3曲が なんとかヴァージョン でPV化されています。
ホントに私のニガテな分野です.....。
私ぁ、こう言う 安っぽい女 って感じが嫌いなんですよねぇ......。

70923_zacking_3.jpg
2006年1月25日に発売された 『 今にきっと…In My LIFE 』 から 『 ガラスのパンプス 』 への展開は、正直なところ成功だったように思います。 曲も良かった。

70923_zacking_4.jpg
でも、後藤のセクシー路線はこれで終わらない....。
この選択が成功なのか失敗なのかは、各自で評価すれば良いのですけど、私的には1曲で十分だったと思います。

70923_zacking_5.jpg
いつの頃から、エロカワ なんてくだらない路線が女性の芸能性を狂わせます。
エロくてカワいい女 なんて、男の幻想に過ぎないんですよ.....。
つんく♂ もオトコだねぇ。。。って事でしょうか....。

70923_zacking_6.jpg
いずれにしても、エロカワ路線はくだらない。
ハロー! プロジェクト 全体の方向性が エロカワ路線 に走ろうとしているのが見える現在、ブレインを変えなければ取り返しが付かない事態になりそうで怖いです.....。

美勇伝や安倍なつみの楽曲も、後藤の路線を共修しようって意思がみえみえで.....。
後藤真希 一人がコケてもしかたないですけど、共倒れは避けたいなぁ....。

そもそも、エロくもないしカワいくもない 後藤は、かなり無理して見えるのは私だけなんでしょうか.....?

エロくてカワいい タレントなんて腐るほどいますよ。

70923_zacking_7.jpg
例えば みひろ なんかは好例でしょうか?
新宿スワン の第1話で見せたタレント性は、後藤なんかは足元にも及ばない エロカワいさ.....。
70923_zacking_8.jpg
普通のアイドル上がりのタレントなんて、エロを本職にしている人達に本気を出されたら、この分野で勝てる訳はありませんよ。

70923_zacking_9.jpg
......って、オマケのDVDを観て考えていたんですけど、今日やっと時間が出来て 『 How to use SEXY 』 をジックリと聴いたんです......。

ありゃ!?

なに.....この出来の良さ!?

先にPVを観て、最近の 後藤真希 に感じた安っぽさが、アルバムから全然感じられないんです......。

前回のアルバム 『 3rd ステーション 』(2005年2月23日発売) に収録された 来来!「幸福」 を筆頭にした 元気さ は無いものの、大人の女性 を感じさせるアルバムのクオリティはメッチャ高いです!
正直、アルバムのデキも 男に媚びたエロ曲のオンパレード だろうって思っていましたので、完全に私の負けです.....。
エロくもカワいくもない 後藤真希 のエロカワ路線ですけど、もうちょっと後藤の今後に付き合ってみようかなって思っちゃいました....。

70923_zacking_10.jpg
行き先が違うバスだと分かっていても、偶然の出会いを求めて旅に出るのも、たまにはいいのかも知れませんね。

私は、ハロプロ関連のタレントの エロカワ 路線には反対です。
でも、他のエロカワタレントと単純に比べることは出来なのかも知れません。
みひろ の歌唱力は分かりませんけど、歌手って分野なら 後藤真希 が みひろ に勝てる要素は十分にあります。

そもそも 後藤真希 はハロプロにおいてのエポックメイキングなんですから、ダメな路線は早急に乗り換えるべきだと思います。

なんにしても、後藤真希 には強力な歌唱力と表現力がありますからね。

こんな事に今気付いた私は.....。

本日、未熟者 であります.....。


FC2ブログランキング
画像はランキングバナーです。
更新が少なくなりましたけど、変わらぬご愛顧ありがとうございます。
多数のお客さんの支援のおかげで、いまだにランキング上位にいるって嬉しいですよ.....。
雑王の順位を確認してやって下さい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/396-2dc7b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
