POP

POP に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

POP

久住小春 の 2ndソロ写真集の発売が近づいてきました!
なんとも出費がかさむ季節であります....。

現在、2ndソロ写真集 『 POP 』 のメイキング特別編集版が Dohhh UP! で配信されています。

メイキングを観ると、なかなかの小春ワールドみたいですね。

私的に、小春の魅力は、天然モノの明るさだと感じています。


70917_zacking_2.jpg

正直私は、小春が7期オーディションで合格した頃、そんなに期待は無かったんですけど、『 色っぽい じれったい 』 のPVを初めて観たときはビックリしました。
曲自体は面白くないんですけど、小春の表情に萌えること萌えること....。
小春は、表情次第でどんなキャラクターにもバケる要素を持っているんでしょうね。

ちなみに、小春の1stソロ写真集 『 久住小春 』 は、2006年3月25日 の発売です。
ワニブックスが発売元でした。

20060416072415.jpg今回の 『 POP 』 は、角川グループパブリッシング からの発売です。

毎度言っているように、角川は当たり外れが大きいですから心配ですね....。

MIYABI・友理奈 に続いて、小春のPOPもメイキングの特別編集版DVDが予約販売されるみたいですけど、私的には 一般販売 も行いつつ、同時にマニア向けのDVDを発売したら良いと思うのですが....?
DVDの売り上げ推移も、数字でランキングされるわけですから、一般の媒体に乗らない売り上げって、タレントのやる気が上がらないと思うんですけどねぇ......。

70917_zacking_1.jpg今回のPOPは、撮影も夏だったでしょうから、前回の時みたく水着撮影は寒くなかったでしょうね。
前回の水着姿は、ナニゲに痛々しかったですから.....。

さぁ、今から 日雇いのバイトして 『 POP 』 を買いましょう!


....って、明るい話題をしていますけど、一般のTV放送で モーニング娘。の姿はほとんど見なくなりましたねぇ.....。
世の中が望まないモノは淘汰されるのが当たり前なんですけど、これはこれで仕方が無いのかも知れません。

事務所は、モー娘。がいかに延命するかって事を考えるより、売れるモノと売れないものを分別する努力が必要なのでは?
エコを提唱するモー娘の究極のエコロジー&エコノミーは、自らの解散だったりして.....。

メンバー全員のソロ写真集を早急に発売して、その売り上げを退職金代わりに、モーニング娘。は一度解散したほうが良いと私は思います。

タレントとプロレスラーの引退は、ただの休養期間ですからね....。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
毎度クリックのご協力ありがとうございます。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/394-73f2dab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。