熊井友理奈 画像集 (前編)

熊井友理奈 画像集 (前編) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

テンプレートのリニューアルも、なんとかかんとか形になりました。
TOP画像の幅は、業界(?)最大クラスではないでしょうか?
なんにせよ、前回の お知らせ に 7拍手 ももらっちゃいまして....。
ありがとさんです。


今回は、テンプレートサイズのテストを兼ねての更新です。
画像は、熊井友理奈 の 1stソロ写真集 からピックアップしています。

70907_zacking_1.jpg70907_zacking_2.jpg

フチ無しの画像は、携帯の待ち受けサイズになっていますが、240×432 の特殊サイズです。
一般の携帯では使えないかも知れませんけど、あしからずです....。

70907_zacking_3.jpg70907_zacking_4.jpg
私的に待望だった 熊井ちゃんの写真集ですけど、メイキングの質の悪さにガッカリでした。
素体は完璧なのに、生かしてないなぁ....って感じ。
写真集本体は、別にケチ付けるデキではありませんけど.....。

70907_zacking_5.jpg70907_zacking_6.jpg
例えば、ここまでの画像は、メイキングに入っていません。
せっかくのパフォーマンスなのに、映像に残さないって.....。

要するに、メイキング特別編集版 を買えって事でしょ!

MIYABI と言い、これからの、角川の流れになりそうですね.....。

70907_zacking_7.jpg
さて、ここからは、写真集付属のDVD の画像もくっつけてお送りします。

70907_zacking_8.jpg70907_zacking_9.jpg
実は今回、画像はキャプしたんですけど、本文になるネタが無いんですよ.....。
テンプレートの作成秘話なんてのも無いですし.....。

ただ、テンプレートのカスタマイズは、一気にやったほうがいいみたいです。
しかも、8割がた出来たら、更新しちゃう。

人前に出しちゃうことによる 脅迫感 で作業は確実に早く終わるみたいです。

70907_zacking_10.jpg
では、適当に 文章ネタ を創作します。

とは言っても、前から企画していたネタですけど.....。

70907_zacking_11.jpg70907_zacking_12.jpg
現段階では、まだ終了していないのですけど、投票フォームに多数のご参加ありがとうございました。

どうやら 菅谷梨沙子 のぶっちぎり優勝みたいです.....。

この投票は、Berryz工房 の誰が好きか? なんてバカな投票ではなく、Berryz工房 全員で、バトルロワイヤル を行ったら誰が生き残るか? って壮大なシミュレーション企画でした。

70907_zacking_13.jpg
結果的に、人気投票みたいになっちゃいましたけど、まぁ、私も りしゃこ の勝利に異論はありません。

バトルロワイヤル については、投票が確定した段階でもう一度所感を書きたいと思っています。

70907_zacking_14.jpg70907_zacking_15.jpg
正直、一ヶ月の投票期間で60票も集まれば面白いかなって思っていましたけど、トータルで200票をオーバーしたのはビックリです。(私が投票したのは1票だけです。)

んで、この投票数に気を良くした雑王さん。

第二回投票企画を立ち上げます!(予定)

70907_zacking_16.jpg
第二回目の投票企画は.....。

ズバリ、Berryz工房で 人類補完計画!!<ナンダソリャ!

70907_zacking_17.jpg70907_zacking_18.jpg
人類の未来を掛けて、あなたの究極の選択を投票して下さい!


基本設定ですが、人類の存亡をかけて、新たなる惑星に派遣される大役に あなた が抜擢されたって考えて下さい。

適当に、遊星爆弾が落ちてくるとか、怪獣が現れるとか、使徒が頻繁に現れるとか、マッドな科学者が週に一回ロボットや人造人間を送り込んで来るとかって世界で、人類の存亡を掛けて、14万8千光年先の惑星に あなた が行かなけりゃならなくなったって感じで考えてもらえればOKです。

アダムである あなた は、人類の 種 の保存のため、Berryz工房 のメンバーから イブ を選ばなければなりません。
ここはキモですから、「何で!?」 ってツッコミは無し!

70907_zacking_19.jpg
単純に、『 Berryz工房の人気投票だろ! 』 って考えは捨ててください。

なにせ、人類補完計画 ですから。

70907_zacking_20.jpg
あなたは、次の人類の 礎(いしずえ)になるのです。
つまり、あなたの選択が、後の人類の基本となります。

70907_zacking_21.jpg70907_zacking_22.jpg
つまり、仮に 清水佐紀 を選択したら......。

70907_zacking_23.jpg70907_zacking_24.jpg
後の人類は、背が低くて真面目と言われる(清水はO型ですけど)いわゆる典型的な日本人みたいな人類になるでしょう.....。

70907_zacking_25.jpg
また、ルックスに好みが分かれる 須藤茉麻 ですけど、あなた が行く惑星は、未開の地 です。
どんな敵対生物が存在するのか分かりません。
足手まといになりそうな 菅谷梨沙子 より、茉麻 はきっと、あなたを強力にサポートしそうです。

70907_zacking_26.jpg
ここで、この投票の欠点が露呈します。
企画段階で 女性票 を考えていませんでした......。

でも、大丈夫きっと大丈夫.....。

70907_zacking_27.jpg
投票される 女性 の方は、自分の先祖が誰だったら良かったか、願望で一票投じて下さい。

70907_zacking_28.jpg
仮に、自分の背の低さを嫌っている女性なら、熊井友理奈 に投票するとかしてもらえたら幸いです。

70907_zacking_29.jpg
どうです? 自分の目先の好みより、未来の人類の為に あなた の選択が問われます。
後の人類に、『 あなた の選択は賢かった 』 と言われる イブ を選んで欲しいのです.....。

70907_zacking_30.jpg
数日中に、この投票フォーム を作りますので、見かけましたら 一票 ご協力お願い致します。

なお、誰を選んだら、未来人はこうなる って思いつくコメントも入れてもらえれば幸いです.....。
多分.....また 梨沙子 の一人勝ちになりそうな予感がしますけど.....。

っと、ここで、前半の画像は終了です。
思いっきり長くなりました......。

まだ、画像は半分なんですよねぇ......。


ところで、雑王 に来られるお客さんって、男女比率はどんな感じなんでしょうか.....?
これも調べてみたいって思っています。

おっさんが多いような気がしますけどね.....。
(だから、テンプレートは、めっちゃ乙女チックにしたんですけど。)


今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
この画像のクリックにご協力お願い致します。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/389-9105624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
