Angel of gatas

Angel of gatas に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

70825_zacking_12.jpg70825_zacking_11.jpg
雑王 的に、音楽ガッタス での一推しは、真野恵里菜 ちゃんです。

ビジュアル的には文句は無いでしょ?

顔と名前が一致しないハロプロエッグの中で、唯一(数人は知っていますけど....。)当初から認知しているメンバーなのですが、あまり動いている姿の印象がありませんでした。
ハロプロ本体とエッグが絡んだコンサートでも、リンリンが異常に目立っていましたからねぇ.....。


70825_zacking_14.jpg70825_zacking_13.jpg
ちなみに、ここまでの画像3点は、携帯の待ち受けサイズになっています。 (240×320)
エッグのメンバーが並んだ写真でも、真野恵里菜 ちゃんから一番強いオーラを感じます。(私はね。)

前回も書きましたけど、初期の 後藤真希 の放つ輝きに似ている感じがするのですが......。

70825_zacking_15.jpg
さて、真野ちゃんですけど、誕生日は 1991年4月11日 です。
現在 16歳 って事ですね。
デビュー時期が16歳って、現在のアイドルの水準から見ると 高齢 って言わざるを得ません....。
アイドルの賞味期限ってシビアです.....。

70825_zacking_16.jpg
これも年齢的なスキルの高さの証明でしょうけど、真野ちゃんの受け答えはハッキリしています。
(画像は 肺活量 の測定シーンです。)
モー娘の誰かみたいに、コラーとかマテーなんてリアクションは取りませんよ。

70825_zacking_17.jpgしかし、音楽ガッタス ってどのくらい活動するんでしょうか?
『 鳴り始めた恋のBELL 』 で超フラゲの失態もありましたから、コレを払拭する意味でも年内中にもう一枚出してもらいたいですね。

アップフロント的には10年記念隊で紅白を狙っているのでしょうけど、私的には 音楽ガッタス の紅白出演を熱望します。

モー娘。の10年の歴史なんて、一般はそんなに気にしていませんよ。
メモリアル的な要素も感じない妊婦と胃炎のユニットなんかより、これからのハロプロを担う若手をガンガン露出させたほうが徳だと思うんですけどねぇ....。

70825_zacking_18.jpgところで、エッグのメンバーって、いつからハロプロ名義になったんですか....?
ハロプロ10年の歴史の中で、一番のダークゾーンって、エッグの活動のような感じがします。
現在、エッグのオーディションは随時開催されているみたいです。
男関係のしがらみの無い健全な美人さん(なんていない)は、受けてくださいよ。

私もオーディション受けようかしら.....。(性別が合わないって!)


70825_zacking_19.jpg
真野ちゃんの魅力が爆発したPVの画像です。

PVのデキは良いです。
Berryz工房 の 『 告白の噴水広場 』 のデキには及びませんが、モー娘の 『 女に 幸あれ 』に比べたら、こちらの方が好感が持てます。

この曲は本来なら、紺野あさ美 の復活をメインにするべきなのかも知れません。
でも、真野ちゃんの魅力で紺野の輝きが薄くなっちゃった感じがしますねぇ.....。
これが芸能。これがアイドルの淘汰って事なのかも.....。(深いなぁ....。)

70825_zacking_20.jpg
70825_zacking_21.jpg
70825_zacking_22.jpg
とりあえず、メジャーデビューできて良かったね!
私達も、今後の 真野恵里菜 ちゃんの活躍に期待しましょう!!

ただ私は、ガッタスのフットサルについては、まったく興味がありません.....。
(ところで、メトロラビッツH.P. の活動って、どうなったんでしょう....?)

今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
クリックのご協力お願い致します。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/379-343ff804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
