Pregnancy ?

Pregnancy ? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

70825_zacking_1.jpg

「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバーである、後藤真希が、8月23日(木)夜、体調不良により、診察を受けた結果、「〝表層性胃炎〟で1週間の安静が必要」と診断されました。この為、8月24日(金)・25日(土)/名古屋『御園座』、8月27日(月)/『Zepp Fukuoka』、8月29日(水)/『Zepp Sendai』の公演をお休みさせて頂くことになりました。
尚、コンサートは、他4名のメンバーにより行ないます。公演を楽しみにして下さっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。



表層性胃炎....?
酒の飲みすぎで起こる胃炎じゃなかったっけ....?

後藤真希って言えば、2006年の2月に急性腸炎を発症して、「ハロ☆プロ オンステージ!」を降板した記憶がありますねぇ。
ちょうど、日テレで 『 指 』 の放送がある辺りでした....。

指 はヤラしさ満点のドラマで、後藤のセクシー路線に拍車をかけた作品でしたけど、急性腸炎も、このドラマの(精神的)後遺症かなって思いました。

今年の後藤は GyaO で 『 ラマン 』 の放送を予定していて、この作品もヤラしさ爆発(?)の予感がしますけど、このテの作品を作ると 炎症 を起す体質のようですね.....。

70825_zacking_2.jpg

一昔前の芸能界で、女性タレントが内臓系疾患を発病(盲腸が多かった記憶が)すると、妊娠疑惑が巻き起こったものですけど、最近はマスコミも騒ぎませんねぇ....。

辻希美 の件でも、最初に公表されたのは 『 急性胃腸炎 』 なんですけど.....。

いまさらハロプロ系タレントの病気に、いちいちファン以外は騒がないか......。


今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
クリックのご協力お願い致します。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/378-e4b33ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
