音楽ガッタス 『 鳴り始めた恋のBELL 』 (今なら聞けるよ。)

音楽ガッタス 『 鳴り始めた恋のBELL 』 (今なら聞けるよ。) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

70814_zacking_1.jpg音楽ガッタスの1stシングル 『 鳴り始めた恋のBELL 』 の発売が、9月12日に延期されたそうです。

スポーツ系にまったく興味のない私ですので、ガッタスやチェルビーズの現状や成績なんかの情報は皆無なのですけど、ドウでしょう?
この曲は売れますかねぇ.....?

なんにせよ、コンサート以外で、ハローとエッグの一般商業的コラボは始めての試みですから、成功してもらいたいですよね。

私的には、紺野あさ美 の復帰をもっとアピールしたほうが良かったんじゃないのかなぁって思うのですけど.....。
人気の バカントリー娘。里田まい がいるからちょっとは話題性があるか.....?

1stシングルって言っていますけど、2ndシングルが発売されないのも、最近のアップフロントでは当たり前ですから、このシングルはレア感たっぷりです。
興行的に当たったら出るでしょうけど....。 
また、訳の分からないスターティングメンバーなんて言葉を使って、2ndから藤本美貴を入れそうな予感がしますね。



さて、音楽ガッタスのメンバーですけど。

吉澤ひとみ
石川梨華(美勇伝)
里田まい(カントリー娘。)
紺野あさ美
是永美記(ハロプロエッグ)
能登有沙(ハロプロエッグ)
真野恵里菜(ハロプロエッグ)
仙石みなみ(ハロプロエッグ)
武藤水華(ハロプロエッグ)
澤田由梨(ハロプロエッグ)

......って事です。

私的には、真野恵里菜 ちゃんがお気に入りなんですけど.....。
もうちょっと居残りを頑張れば あさみ もメンバーに入れたんでしょうか?



さて、ノイズと声援だらけでまともに曲が聞こえない音源が、You Tube にありましたので掲載します。

『 鳴り始めた恋のBELL 』 を聞いたのはコレが初めてですけど、そんなにキャッチーな曲調でもなく、スポーツ選手のメッセージ性を込めた詩でもありませんね。
このメンツで、アイドル歌謡ってのもどうかと思いますけど.....。
音源では、ミキシングが下手なせいか、吉澤と石川の声しか聞こえない感じですね.....。

アスリート系のタレントをそろえたグループの音楽なら、いっそのこと、Queen の 『 We Will Rock You 』 とか 『 We Are the Champions 』 をパクッた方が良かったって思ったのは私だけでしょうか....?


今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
クリックのご協力お願い致します。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/375-f5e6bf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
