Berryz工房 バトルロワイヤル 初日

Berryz工房 バトルロワイヤル 初日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

物騒な話ですので、乗ってくれる人は少ないと思っていましたけど、初日で 19票 は予想外の多さです。
Berryz工房のメンバーでバトルロワイヤルを行ったら、誰が生き残るかって投票なんですけど、現在のところ 嗣永 桃子 が一歩抜けましたね。
私的に、須藤 茉麻 が生き残りのトップ候補だったんですけど、ガタイの良さよりズル賢さを選んだ結果でしょうか.....?

菅谷 梨沙子 に3票入ったのは意外です。
最年少の可愛さは確かに武器になりますからね。

私的な妄想からすれば、最初はキャプテンの 清水 佐紀 と最年少の 菅谷 梨沙子 が行動を共にする雰囲気があります。
同時に、徳永 千奈美 と 熊井 友理奈 は行動を共にしそうな感じでしょうか?
嗣永 桃子 は策略的に 須藤 茉麻 と行動しそうですし、夏焼 雅 は単独行動っぽいかな?
清水・菅谷 は二人して自滅しそうな感じ。
夏焼 は 最初に出合った集団にヤラれそう.....。
嗣永 は 須藤 をハメて勝ちそうですし....。
結果的に 嗣永・徳永・熊井 の3人での勝負って感じかなって思いましたけど.....。

本来なら、モーニング娘。のメンバーや、℃-ute のメンバーも同時に行うのスジですけど、私的に、結果が容易に想像できちゃうんで、今回は割愛しました。
妄想の結果は書きませんけど、モー娘。なら 田中れいな とジュンジュン が優勝候補でしょうし、℃-ute なら 矢島舞美 と 萩原舞 が優勝候補と考えます。(矢島は移動するのをミスして終わりそうな感じがしますけど....。)
ハロプロ全体なら、ごまっとう の3人が優勝候補かな?

Berryz工房は、私自身色々と妄想してみましたけど、結論が出ません。
多分、今現在一番好きなユニットだからかも知れませんが....。

なにしろ、生き残りの一人を想像しろって、究極の選択じゃないですか。
『 好きなメンバーを一人選べ 』 なんてつまらないですからねぇ.....。
逆に、Berryz工房 の知識が濃い人の方が迷う投票だと思っています。

投票フォームには、コメントも書き込めますから、適当に生き残る理由も(25字以内で)書いていただけると、いっそう臨場感が増します。
ご協力お願い致します。

あくまで シャレ ですから怒らないでね.....。

今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
クリックのご協力お願い致します。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うわさでは、Berryz工房は、
モーニング娘。と、合併するというう、うわさ・・・。v-12
それはそれで、いいと思いますv-10わたしは・・・。
2007/08/12(日) 11:09 | URL | しよ #-[ 編集]
え"っ! マジっすか!?
私も調べてみます.....。
2007/08/12(日) 17:30 | URL | 雑王 #-[ 編集]
しかも、またうわさによると、
つぐなが桃子は卒業、
ベリーズ工房平均年齢15歳になったら、解散とか・・・。
2007/08/18(土) 10:27 | URL | しよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/372-51b6f3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
