Berryz工房 バトルロワイヤル 開催

Berryz工房 バトルロワイヤル 開催 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

分かっています.....不謹慎この上ないことは.....。

この企画は、先日お亡くなりになられた昭和の大作詞家 阿久悠 先生の死去が発端です。
阿久悠 先生は下半身のガンによってお亡くなりになられたのですけど、下半身のガンって言って思い出したのが、こちらも昭和の名映画監督 深作欣二 さんをでして....。

深作監督は、日本のサム・ペキンパと言われた暴力映画のカリスマであり、仁義なき戦い シリーズはあまりにも有名。
私的には、復活の日 なんてSF大作が好きでした。

晩年の 深作欣二 監督の作品といえば 『 バトル・ロワイアル 』 (BATTLE ROYALE) です。
『バトル・ロワイアルII 【鎮魂歌】』 が未完の遺作になりましたけど、映画は、息子である 深作健太 氏が受け継いだ形で完成させました。
深作健太 監督と言えば、2006年の映画 『 スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 』 の監督として、ハロヲタにもおなじみの監督だと思います。

私の頭の中で妄想が始まりました.....。

『 現在のハロメンでバトル・ロワイヤルを行ったら、誰が生き残るんだろう.....?』

不謹慎この上ない事は重々承知しているのですけど、私の勝手な思い込みだけで優勝者(生き残り)を決定してしまうのは、あまりにも理不尽。
この際、投票フォームを使用してしまえ! って企画したしだいです....。

一般投票にあたっての諸注意を少々.....。
まず、この企画はシャレです。
生き残ると思われるメンバー1人を選んでください。
バトルロワイヤル の映画版と趣旨は同じと考えてください。
各自が初期段階で所持する武器は、刃渡り20cmの刃物のみ(飛び道具は無し)で構成します。
詳しいストーリー設定は各自で妄想してください。
映画版のバトルロワイヤルを知らない方は、適当にどうぞ。(これを機会に観るのも良いかも。お勧めしませんけど.....。)

あくまでも、最後の一人に残るのは誰かって選んでくださいね。
菅谷梨沙子のファンだから梨沙子を選ぶなんて面白くありませんよ。
人生スキルの低い梨沙子と年長さんの夏焼雅なら、たぶん.....。


投票フォームは、雑王ブログ の右上に設置しています。

バトル・ロワイヤル の劇場版は知っているけど、Berryz工房を知らないって方用に、プロフィールを.....。

70808_zacking_1.jpg清水 佐紀(しみず さき)
1991年11月22日生まれ
Berryz工房の中では最年長。
現在の身長 150cm
Berryz工房のキャプテン。
しっかりモノ。 
ハロプロドリルで1位をGetした。






70808_zacking_2.jpg嗣永 桃子(つぐなが ももこ)
1992年3月6日生まれ
現在の身長 149.8cm。
高い声が特徴的。跳び箱で11段を跳んだ経験有り。
本人は自分を大人だと思っている為、子供扱いされるのを嫌がる。
小指が無意識に立ってしまう。








70808_zacking_3.jpg徳永 千奈美(とくなが ちなみ)
1992年5月22日生まれ。
現在の身長 162cm
熊井友理奈、須藤茉麻に次いで3番目に身長が高い。
手足が異常に長い。
駄洒落が得意。







70808_zacking_4.jpg須藤 茉麻(すどう まあさ)
1992年7月3日生まれ。
現在の身長 166cm 血液型 O型
温厚な性格。
メンバーからは「Berryzの母」として慕われている。
メンバー内ではツッコミ役。
食いしん坊キャラ。
小学校時代にバレーボールチームのキャプテンを務めた経験有り。
握力・背筋力はBerryz工房内ではダントツ。腕相撲はメンバー内でも無比の強さを誇る。



70808_zacking_5.jpg夏焼 雅(なつやき みやび)
1992年8月25日生まれ。
現在の身長 158cm 血液型 O型
人見知りで繊細な性格だが、一度慣れて打ち解けるとかしましキャラ。
℃-uteメンバーにラジオにて“無駄遣いが多そうナンバー1”に認定される。
ハロプロドリルで最下位の0点を取る。






70808_zacking_6.jpg熊井友理奈(くまい ゆりな)
1993年8月3日生まれ。
現在の身長 174cm 
非常に温和な性格。(DVD MAGAZINE ではメンバーに負けて悔し涙を流す熱さがある。)
現在、身長が一番高い。








70808_zacking_7.jpg菅谷梨沙子(すがや りさこ)
1994年4月4日生まれ
高い所が苦手。
ぷよぷよフィーバーが得意。
メンバー最年少。








肉体的なメリットは、ダントツで 須藤 茉麻 に分がありますけど、温厚な性格ですからドウでしょう....?
ずる賢いモノが残るゲームですから、私的には......。

って感じで、1票お願い致します。
なお、集計期間は30日を想定しています。
各自、一日1票の投票しか出来ませんので、注意してください。

あくまでも、シャレですから怒らないで下さいね.....。

今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
クリックのご協力お願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/371-1ab219cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
