雑記 (Buono!とかブログスカウターとか)

雑記 (Buono!とかブログスカウターとか) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

TOP画像をチョコチョコ変更する 雑王 ですけど、今回は.....。

嗣永桃子(Berryz工房)
夏焼雅(Berryz工房)
鈴木愛理(℃-ute)

の3人で構成しました。
ご存知のとおり 『 Buono! 』 のメンバーです。


気になっていた「しゅごキャラ!」の放送時間が確定したようです。

2007年10月6日より、毎週土曜日朝9:30~テレビ東京系で放送開始予定

最近、テレ朝の特撮系も、録画ばかりしていて一向に見ていないんですよねぇ.....。
いつか見ようと思っていますけど.....。 暇が無い.....。
「しゅごキャラ!」も、見る暇が無いって、初回だけ見てって感じになりそうな予感.....。


Dohhh UP! で、Buono! の映像が観れます。

個人的に、この3人の人選には異論がありません。
「夏焼と菅谷を変えてよ~っ」って言っても、仕方がありません....。

異論があるのは ユニット名 です。

Buono! ボーノ(イタリア語で おいしい の意味)だってぇ....。

「 誰がこの3人を喰ったんだよ!! 」 って言いたいです。

まぁ、考えすぎなんですけどね.....。


さて、以前どこかのブログ様にあった、パーツの一つ 『 ブログスカウター 』 ってのを 雑王 でも導入してみました。 (左のプロフィール内に突っ込んどきました。)
導入当日の数字は 1 だったんですけど、翌日は 456 になっていました。
この数字ってドウなの?
60点以上だと CyberBuzz さんからお誘いがあるって噂ですけど、なんのお誘いでしょうねぇ.....?

正直な話、あまり ブログスカウター を設置したサイトに当たりませんので、雑王 に来られるお客様でブログを管理なさっている方に設置をお勧め致します。(私に1円の徳もありませんけど....。 徳が発生したらお知らせいたします。)

ナニゲに スカウター って言葉に反応しちゃう ドラゴンボール世代ですから.....。


今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
クリックのご協力お願い致します。






スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/370-23ed4757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
