雑記 (50万HITとか10年隊とかくまいちょ~とか)

雑記 (50万HITとか10年隊とかくまいちょ~とか) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私的な事ですけど、雑王 が 50万ヒットを突破致しました!
なんだか怖いですね.....。
ただただ 入江紗綾 のおかげなんですけど......。
お祝いに、右にある広告バナーのクリックにご協力お願い致します。

70802_zacking_2.jpg
8月8日発売
モーニング娘。誕生10年記念隊 『 愛しき悪友(とも)へ 』

『愛しき阿久悠へ』 ならタイムリーでしたけど。
シャレにならねぇか......。

仕事が忙しくって、最近ネット巡回していませんでしたけど、モー娘。10年隊 の2ndシングルが出るんですね....。
ぶっちゃけ、10年記念なら、1枚で止めとけば良かったのに....。

私的に、10年記念隊のメンバー構成は好きではありません。
10年記念は良いんですけど、このメンバーは、完全に 紅白対策 でしょ?
秋口にでも、もう1枚シングルを出すんじゃないでしょうか?
あ、飯田の件があるから無理か....?

別に、小春の活躍の場を否定するつもりは無いんですけど、モーニング娘。10年の歴史は、この5人だけで作ったものではありませんよ。
過去のメンバー全員を動因するぐらいのお祭り感が欲しかったなぁ....。
今度の曲もアニバーサリー的な曲調では無いし、ただ暇で動けるメンバーと現メンで作りました的なノリは、どうも.....。


どうせなら、H.P.オールスターズ で10年記念を行ったほうが、よっぽど10年記念にふさわしかったですよね。 ( 2004年12月1日発売 )
でも、また事件が起こったりするかも.....。 (PV以外メンバーがそろう事は無いでしょうし....。)


さて、こんな記事が.....。

70802_zacking_1.jpg
オフィシャルは コチラ

ただ、アップフロントミュージックスクール の、インターネット募集広告に見えますけど.....。
最近、エッグからの昇格を果たすキャラが目立ちますから、以外に応募は多いかも知れませんね.....?
ルックスはイマイチでも、運動が出来るならガッタスって手もありますので、芸能に憧れる腐女子は頑張って下さい。

あと、明日(8月3日)は、Berryz工房 熊井友理奈 ちゃんの14歳の誕生日です。
写真集の発売も、8月10日に変更されました。
14歳名義になっていますけど、もちろん撮影当時は13歳です。

今年のお盆は、熊井ちゃんの写真集をお墓にお供えしましょうね。
あなたのご先祖様もお喜びになりますよ.....。


今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
クリックのご協力お願い致します。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/365-f77e7ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
