はなをぷーん PV 配信 (映像・画像付き)

はなをぷーん PV 配信 (映像・画像付き) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

70720_zacking_1.jpgいまや、アップフロント信者 達の聖域と化している Dohhh Up! ですけど、待ちに待ったPVの配信が始まりました!

現在、雑王 の人気No-1(?)検索の 『 きら☆ぴか 』 のデビューシングル 『 はなをぷーん 』 の登場です。


オリジナルは、コチラ からどうぞ。
しかし、はなをぷーん の2番の歌詞は衝撃的。
作詞の Yum Yum さんの"はなをぷーん"しましょう。

70720_zacking_2.jpg
さて、『 はなをぷーん 』 のPVのデキは.....。
ナニゲに、往年の ポンキッキ 一連のプロモって感じでしょうか。

70720_zacking_3.jpg
単純に、ガキ(ちびっ子って言いましょうね。)を対象にした作りは好感が持てます。
なんて言うか.....。

70720_zacking_4.jpg
ミニモニ。初期とか、W(ダブルユー) なんかは、対象年齢をわざと低めに設定した結果、逆に 『 作為的ないやらしさ 』 が鼻に付きましたけど、この はなをぷーん の対象は もっと対象年齢を低くした感じ。

70720_zacking_5.jpg
ここまでストレートに設定を低くされると、デキがどうとか関係なくちゃいますね。
まぁ、私なんかは 小春 と 舞ちゃん が出ているだけで満足しちゃいますから。

70720_zacking_6.jpg小春も、15歳になりました。
デビュー前の映像と比べれば、ルックスも歌唱力も成長している感があります。
こうやって バラ売り の成功を見ると、やっぱり モーニング娘。ってグループは不要だと思いますね。
グループは、まとめて観れるから "お得感" はありますけど。

70720_zacking_7.jpg

70720_zacking_8.jpg
さて、きら☆ぴか の 『 はなをぷーん/ふたりはNS 』 は8月1日 の発売です。
私的には、ウイークリーランキングで 4位以上をゲットしてもらいたいなぁ....。
初週売り上げ枚数で25000枚以上の売り上げを上げれば、℃-ute よりも きら☆ぴか の方が売れるって事で、アップフロントの考え方も変わると思うんですけど....?
そろそろ、売れ線ユニット企画とかシャッフルの復活とか欲しいですよね。 (音楽ガッタスなんて売れるとは思えませんけど....。)

今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
クリックにご協力お願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
がんば
2007/08/23(木) 13:41 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/361-9a0e4575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
