恋のヘキサゴン

恋のヘキサゴン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]




70718_zacking_1.jpgカントリー娘。里田まい の新ユニット(?)が発動するみたいですね....。
何がヘキサゴン(6角形)なのか、現在の番組構成では意味不明な展開にになりましたけど、ナニゲにほとんど毎週観ています。
たしか、昔のヘキサゴンで、ハロプロメンバーを集めて番組をやったような記憶がありますけど....。

んで、新ユニットは、木下優樹菜 と スザンヌ(山本紗衣)の3人構成となっています.....。
ちなみに、木下優樹菜 は モーニング娘。LOVEオーディション21 の最終選考を通過しています。
もしかしたら、5期メンバー になっていたかも知れないタレントさんですね。

70718_zacking_2.jpg70718_zacking_3.jpg
最近、ヘキサゴンのおかげで、里田まい の大躍進が止まりません。
バカキャラがブレイクのきっかけだなんて.....。
あさみ と みうな は泣いているかもしれませんね....。(りんね は号泣しているかも....?)

私の個人的な考えなんですけど、島田紳助 氏の番組に出演する アイドル(モデル)系のタレントって、なにか 枕営業 の香りがプンプンします。
里田もそんな感じ....。(あくまで私の個人的な妄想ですよ。)
まぁ、ドウでもいい感想ですけど。

企画モノの一発勝負。 しかも、紳助 がからんでヒットした曲ってほとんど無いですから不安要素はいっぱいなのですが.....。(島谷ひとみ のデビュー曲とか 香田 晋 とか....。)


さて、『 恋のヘキサゴン 』 でデビューする3人ですけど、ユニット名は一般公募するらしいです。

私的には.....。

 バカントリー娘。 

で、いいんじゃないかと......。


今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
クリックのご協力お願い致します。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
里田まい様 は、
平仮名にして、逆から読めば、
あらま、「いまだとさ」...

だから、今、CD出すんだ 
  と       思いますよ~
2007/08/03(金) 06:44 | URL | たらんちゅらさん... #-[ 編集]
ヘキサゴン大好き、しかもスザンヌと里田まいと木下ゆきな
可愛い「応援してマース」
2007/12/16(日) 18:45 | URL | 生畑目みずほ #-[ 編集]
ヘキサゴン毎週見てますv-237特に最後の歌色付きの文字大好き
応援してマース色付きの文字v-221
2007/12/22(土) 07:19 | URL | ミー #-[ 編集]
優樹菜だいすき♡
 モエ~
まいちゃんもスザンヌも!
 いとこはまいちゃんファン
 いとこの弟はスザンヌファン
 私は優樹菜ファン  です!
みんなわかれてます!
 これからもがんばってください!
おうえんしてます!
2007/12/25(火) 19:23 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
わたくしスザンヌです。
こんな形で皆様にコメントしていただきとてもうれしい限りです☆
ゆきなちゃんもまいちゃんもヘキサゴン一同本当にうれしいです☆
これからも応援よろしくお願いします☆
2008/01/04(金) 10:10 | URL | ブログ見てね☆ #-[ 編集]
みんな大好き!
特にスザンヌがっ!
ギザカワユス☆v-238
2008/01/07(月) 20:38 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
はじめましてぇi-184
あたしはe-265スザンヌe-265ちゃんが大好きですi-261モチロンゆきなちゃんもまいちゃんもとってもかわぃぃですi-175e-343毎週見てるのでこれからも頑張ってくださいi-237
2008/01/17(木) 15:14 | URL | 美有姫☆ #-[ 編集]
v-238まいちゃんv-238色:33CCFF]色付きの文字[/色]可愛いー
2008/01/23(水) 17:01 | URL | あい #-[ 編集]
ゆきなチャン可愛いv-10
スザンヌもまいちゃんもとっても可愛いですねッ!
毎週ヘキサゴン見てます!これからもがんばってくださいッ!v-91
2008/01/28(月) 18:23 | URL | 麻衣 #-[ 編集]
はじめま~してぇ
恋のヘキサゴンめっちゃ最高
2008/01/28(月) 20:45 | URL | イ更戸斤 #-[ 編集]
優樹姉バリかわv-10
実は私の名前は優樹って書いてゆきなんすけど、バリ名前にてるからちょぉ~嬉しいんすv-10
2008/02/05(火) 17:55 | URL | 優樹 #-[ 編集]
まじでスザンヌかわEーーーv-238v-238v-19
2008/02/06(水) 19:33 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
スザンヌ可愛い
2008/02/07(木) 20:40 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
・・・
木下優樹姉サイコ↑↑超カワイイ???
2008/02/09(土) 19:06 | URL | つん #-[ 編集]
今、「恋のヘキサゴン」きいてま~~す!!
スザンヌ まいちゃん ゆきなちゃん!ちょ~~~~~かわい!v-238色付きの文字
2008/02/17(日) 20:46 | URL | 名前書けん。。。 #-[ 編集]
スザンヌも、まいちゃんも、優樹菜ちゃんも・・・めっちゃかわいいv-10うちの妹は、侑記菜です!!
2008/02/23(土) 15:41 | URL | ワカ #-[ 編集]
v-10まいちゃんちょうかわゆす
恋のヘキサゴンまつてますヘキサゴンまちゃます
2008/02/23(土) 21:04 | URL | あい #-[ 編集]
私は スザンヌとゆきな大好き   これからもおうえんしてます 
2008/03/01(土) 15:45 | URL | 穂乃佳 #-[ 編集]
はじめましてi-184
ゆきなちゃんめっちゃかわいいi-236大好きですi-175
スザンヌちゃんもまいちゃんもかわいいi-233ヘキサゴン毎週見ているので頑張って下さいi-261応援してますv-415   
2008/03/12(水) 21:14 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
e-265色付きの文字
私も恋のヘキサゴン、大好きです
優樹菜チャン、めっちゃカヮイイ!!
2008/03/15(土) 19:12 | URL | 舞 #mQop/nM.[ 編集]
優樹菜ちゃんかわいい!マジで!ちょー大好きです!これからもがんばってください!
2008/03/16(日) 08:29 | URL | ゆきの #-[ 編集]
ゆきなちゃんかわいいよね!いつも友達と恋のヘキサゴン歌っておどってます!これからもがんばってください!おうえんしています~!
2008/03/22(土) 11:28 | URL | あ #-[ 編集]
恋のヘキサゴン又、テレビで、最初から、聞きたい。
2008/03/27(木) 14:04 | URL | hygくy #-[ 編集]
 
みんなチョ~かわい~v-10
2008/03/29(土) 11:12 | URL | 華 #-[ 編集]
スザンヌかわいー
ゆきなちゃんもまいちゃんも
みーんなかわいー恋のヘキサゴン大すき
2008/03/31(月) 16:08 | URL | aiko #-[ 編集]
チョリっス!
優樹はヤッパ優樹菜かなぁ~♪
モチロン、まいちゃんとスザンヌも好き♡
(羞恥心もね)
2008/04/01(火) 11:29 | URL | 優樹 #-[ 編集]
v-221ちょりーっす  優樹菜っす    スザンヌちゃんまぢカワイイよ  本名山本紗依だから、さーちゃんってよんでぇ    里田まいちゃんはさっとん。    s
2008/04/02(水) 09:00 | URL | 優樹菜 #-[ 編集]
スザンヌちゃんv-22   まいちゃんv-22     優樹菜ちゃんv-22    みんな めっちゃかわゆすv-10            ドンだけ~みたいなv-266 
2008/04/03(木) 11:15 | URL | 名前書けまへん #-[ 編集]
『恋のヘキサゴン』って恋の乙女の歌だから、ダイスキ!
スザンヌ大好き!
2008/04/04(金) 16:06 | URL | 恋のヘキサゴン大好き! #-[ 編集]
チョリッスe-319
優樹菜メッチャ可愛いe-266
大スキe-312*。・
これからも応援してますe-282
2008/04/09(水) 18:43 | URL | 菜摘 #o2aTEFgc[ 編集]
スザンヌめっちゃかわいい      優樹菜もかわいい          この歌大好き  
2008/04/09(水) 20:56 | URL | 麻里 #-[ 編集]
また、恋のヘキサゴン歌ってください
2008/04/10(木) 18:14 | URL | スクアーロ #-[ 編集]
色付きの文字
木下ユキナちゃんメッチャ可愛いv-238でも、なんかユキナちゃんはアイドル系より、クール系の方が似合いそう・・・v-22
でも、どっちでも似合うからいいなぁv-10
里田まいちゃんも可愛い☆特に「ほら、ほら、ほら~♪」のところの声が、可愛いv-237まいちゃんは、おバカな女の子っていう感じがあまりしないなぁ・・・wwでも、可愛いからしょーがないかなw
スザンヌもチョーチョー可愛い!!
歌上手だな~v-22
スザンヌってハーフっぽいトコロが可愛いですねww
でわv-222
2008/04/11(金) 20:55 | URL | ひなっぺ #-[ 編集]
最初はスザンヌちゃんv-238&優希菜ちゃんv-238だったけど最近まいちゃんv-238もよくなってきた^-^
2008/04/12(土) 16:10 | URL | サリー #-[ 編集]
優樹菜 ちょ~~~~かわいいv-238
2008/04/12(土) 17:51 | URL | きょん♪ #-[ 編集]
里田まい可愛い
2008/05/01(木) 16:14 | URL | チビ #-[ 編集]
うちわまいちゃんが大好きでーす
いつもヘキサゴン見てて家族でv-10見てマース色付きの文字太字の文ヘキサゴンわいつもかかさず見てマースv-4これからもおバカな発言してねぇv-20
2008/05/03(土) 12:43 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
スザンヌちょーかわいい★今、学校で、練習中です。
夢は、paboの前で踊る事です。
2008/05/11(日) 17:13 | URL | かえ #-[ 編集]
v-236太字の文って言うヵ
私ゎ羞恥心の方が好きです。特に
上地…。Paboゎあまり興味が
ありませんv-13すみませんが…。羞恥心の画像一杯持ってます!
持ってる人いますヵ??
2008/06/14(土) 21:15 | URL | マイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/360-8fa80895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
