久住小春 15歳

久住小春 15歳 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

70715_zacking_2.jpg
今日、7月15日は、久住小春 の聖誕日です。
最近、月島きらり のイメージが強すぎるせいか、小春本人の動きがまったく見えませんでした.....。

昔のアップフロントなら、誕生日に写真集を発売するなんて イキ なこともしていたんですけど、ナニゲに残念ですね.....。

実は、私も 7月生まれ なんで、小春 と さゆ には親近感を持っています。
現状は厳しいですけど、モーニング娘。の中核として頑張ってもらいたいですね。


あと、こんな記事が.....。

70715_zacking_1.jpg
ん~、最近 TBS のCS が目立ちます。
いずれDVDの発売もあるのでしょうけど、一般メディアに登場するのは喜ばしいですね。
ヲタだけで支えるには限界がありますから、事務所は、もっと一般媒体に出演させる努力をして頂きたい。
認知度を上げるためには、もっとお金を使ってもらいたいと思いますよ。
いままで支えてきたヲタの為にね.....。

今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
画像のクリックにご協力お願い致します。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
小春ちゃんお誕生日おめでとーv-238これからもがんばってくださいv-10
2007/08/02(木) 10:51 | URL | きらり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/358-e977c43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
