FC2ブログ

女に 幸あれ (PV付き)

女に 幸あれ (PV付き) に関する記事です。
70707_zacking_1.jpg
まずは、飯田圭織 さん、ご懐妊&ご結婚おめでとうございます。
辻希美 といい、飯田 といい、まさに ハピサマ 状態ですなぁ....。
できちゃった結婚 と言わずに、おめでた婚 って最近言うみたいですけど、『 おめ婚 』 って、言葉の響きからして、びみょ~に 卑猥 です.....。

結婚で、得るものも多いですけど、失うものも多いですよ。
なんにしても、アイドルとしての商品価値がゼロになっちゃいますからねぇ。 何がめでたいのか分かりませんけど、末永くお幸せに.....。


さて、℃アップ さんが、『 女に 幸あれ 』 のPVを配信開始しました。 やっぱり、最近の℃アップ(Dohhh UP!ですよ。)さんは重くて重くて....。
曲のほうは、ガキカメの音源で確認していたんですけど、PVのデキは良い感じ。
そんなに バカバカ こっち向いて言わないでよ....って感じに仕上がっていて、ナニゲに好感が持てます(?)

当初、『 女に 幸あれ 』 ってタイトルだけを見たときは、ハピサマ みたいな感じになるかなって思ったんですけど、真逆のストーリーになっていますね....。
なにか、つんく♂ の皮肉がこめられているみたいな感じ?

モーニング娘。がらみのゴタゴタが続きましたから、話題性は高いと思いますけど、ゴタゴタで去っていったヲタも多いのが事実。
純粋に、音楽好きが好む音楽ではありませんから、売り上げが気になります.....。
前にも書きましたけど、Berryz工房と℃-ute の売り上げを、万が一にも下回ることになれば、一気に解散って話になりそうな気がします。
実際、モーニング娘。は解散したほうがメリットが多いと思うんですけどね.....。
その話はいずれ....(次回かな?)

とりあえず、ジュンジュン・リンリン にとってはデビューシングルになります。
最初っから 『 バカ 』 連発のデビュー曲は、ナニゲに可愛そうな感じもしますけどね.....。

今回は、ここまで。


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/352-11174fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック