きら☆ぴか 『 はなをぷーん 』 (聴けるけどお早めに)

きら☆ぴか 『 はなをぷーん 』 (聴けるけどお早めに) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


どうやら、8月1日 発売の、久住小春(モーニング娘。) と 萩原舞(℃-ute)のユニット、『きら☆ぴか』 のデビュー曲 『 はなをぷーん 』 みたいです。
すぐに消されそうな雰囲気ですからお早めに。

しかし.....この曲調は.....。

初期の 爆風スランプ っぽいぞぉぉぉ!

ついでに、懐かしい CM もありましたんで....。
このCMの30秒ヴァージョンは初めて見ました。
雑王 では、過去に画像だけを並べたことがあります。
見たい方は、コチラ からどうぞ。
やっぱり、子だくさんな母子家庭に見えます。
この頃の 石川梨華 は、不幸そうで大好きでした....。

今回はここまで。



FC2ブログランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きら☆ぴか大好きで、曲を聴けたので、感激していますぅ!!!
2007/07/06(金) 20:52 | URL | しなもん #-[ 編集]
お似合いの二人です!!
2007/07/14(土) 13:15 | URL | しよ #-[ 編集]
v-127v-39色付きの文字ハナを分楽しい!v-218
2007/07/31(火) 12:18 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
e-287e-415e-237色付きの文字ハナぷんどうですか?たのし色付きの文字v-415いですよね。
2007/07/31(火) 12:21 | URL | ひかりです。 #-[ 編集]
きらv-354ぴか頑張れv-10大好きv-238
2007/08/10(金) 18:12 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
e-445太字の文打ち消しの文下線の文斜体の文色付きの文字e-280e-301色付きの文字
2007/08/24(金) 08:17 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
可愛い大好き
2007/09/27(木) 21:12 | URL | 優衣 #-[ 編集]
きら☆ぴかが大大大好きです!!
これからもがんばってください!!
はなをぷーんが気にいっています!
きらりんレボリューションのマンガ
もかっています!!
2007/09/29(土) 19:59 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
きら☆ぴかが大好きで
CD買っちゃいました~^^;;
いい曲で友達みんなもってま~す!
みんな好きみたいなんです~^^;
あはははは(●^o^●)
2007/09/29(土) 20:03 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
きら☆ぴかの「ひかる」ちゃんが
大大大好きです!!
がんばってください!!
2007/09/29(土) 20:06 | URL | きら☆ぴかの・・・ #-[ 編集]
/>

字]太字の文
ひかるちゃん
2007/10/03(水) 17:35 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/344-d88cff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
