嗣永桃子1stソロ写真集 『momo』 メイキング

嗣永桃子1stソロ写真集 『momo』 メイキング に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

良い......。
ただただ良いです。

Berryz工房メンバーで、3人目のソロ写真集なのですけれど、前回の 夏焼雅 の 『 MIYABI 』 に比べれば、そのクオリティの差は歴然です。
MIYABI の時も書いたのですけど、単純に 発売元 の違いが大きいのかも知れません.....。




今回は、メイキングDVD から画像をチョイスしてお送りします。

70621_zacking_1.jpg
70621_zacking_2.jpg
70621_zacking_3.jpg
70621_zacking_4.jpg
70621_zacking_5.jpg
70621_zacking_6.jpg
70621_zacking_7.jpg

70621_zacking_8.jpg嗣永桃子 1stソロ写真集 『momo』 は、冒頭の部分でダイジェスト的に映像が繋がれます。
この手法は新鮮な感じを受けるのですが.....。

元々、私的に 嗣永桃子(以下ももち)は、そんなに好きなキャラクターではなかったのですけど、この写真集の ももち の姿は、それを否定するに十分なクオリティです。
私の見る目が無いって事なのですけど、食わず嫌いは損をします....。


70621_zacking_9.jpg
このメイキングの良さは、実際見てもらいたいですね。
『 MIYABI 』 のデキと比べてもらえると、最高によくわかると思うのですが.....。

70621_zacking_10.jpg
パッチギ藤本が、コンサート裏で ももち を 蛭子能収 に似ていると言っていた音源には笑いました。
70621_zacking_11.jpg
私的に、ももち の顔は 千秋 なのですけど、このメイキングを見て、デビュー当時の 石原真理子 に似ていると気が付きました.....。
70621_zacking_12.jpg
.....ドウでもいいですけどね。
70621_zacking_13.jpg

70621_zacking_14.jpg
momo では、ももち のバックショットが堪能できます。
水着ショットは、そんなに興味は無いのですけど.....。
熊井ちゃんの水着は、私が死ぬ前に見ておきたい!
70621_zacking_15.jpg
良いです!
凄く良いです!! まさに 寝る子はキュート って感じ....。
70621_zacking_16.jpg
私的に、Berryz工房の4推しまでランクアップしました.....。 順位は言いませんけど。
70621_zacking_17.jpg
ナニゲに、高貴な顔立ちをしていると思います。

70621_zacking_18.jpg
ショートヘアーなのに、この美形は珍しい存在かも知れません。
なんか、パッチギ藤本 が腹立たしくなってきました.....。
70621_zacking_19.jpg
バックショットに、自信を持っていますね。
これも、写真集的には珍しいタイプかも.....?
70621_zacking_20.jpg
水着ショットを見ちゃうと、逆に ぶりぶり な ももち は安っぽく見えます。
70621_zacking_21.jpg

70621_zacking_22.jpgさて、『 momo 』 の統括ですけど、コレは買いです。
出来れば、中古で 『 MIYABI 』 を購入して、新品で 『 momo 』 を購入すれば、ワニブックスのクオリティの良さを実感できて面白いかも知れません。
子タレの写真集なんて興味ないって方にお勧めなのですけど....。

アイドルとして、純粋培養された高校生の素顔を、アイドル嫌いの方に見て貰いたいですね....。(雑王 をご覧の方で、アイドル嫌いなんていないと思いますけど....。)

ももち と言ったら、やっぱり小指に目が行きますね....。

それもキャラクター(個性)ですから大目に見ましょう。

ちなみに、Berryz工房 7人の中で、一番背が低いのが ももち です。
いっそのこと、エッグのちっちゃいのとか集めてミニモニ。を復活させたら、嗣永プロはリーダーで活動できるのに.....。
残念ですね.....。
70621_zacking_23.jpg
......やっぱり ももち は、ショートヘア が似合うと思います.....。
お姫様に憧れるキャラクターなのは理解していますけど、髪形は今のままでお願いします.....。

最後に、この写真集は買いですよ!
来月発売の 菅谷梨沙子 も楽しみなのですけど.....。
熊井ちゃんの写真集を早く発売してください!!!

今回はここまで。


FC2ブログランキング



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/337-2f40c48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
