菅谷梨沙子2ndソロ写真集

菅谷梨沙子2ndソロ写真集 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Berryz工房・菅谷梨沙子2ndソロ写真集『タイトル未定』


昨年、ハロプロ最年少で1stソロ写真集を発売したBerryz工房・菅谷梨沙子が、2nd写真集をリリース!! 
今回は、沖縄~北海道での2大ロケを敢行。北と南で13歳・菅谷梨沙子の『美』を追求しました。北海道では大自然の中や、由緒正しい洋館で、不思議な魅力を漂わせる幻想的な菅谷梨沙子を。沖縄では青空の下、元気いっぱいの姿や夕暮れのビーチで黄昏る、自然体でスィートな菅谷梨沙子を。どちらも今の菅谷梨沙子そのままで、一冊で彼女の鼓動や息づかいを感じられる仕上がりになりました。
衣装も制服姿やワンピース、水着などバリエーション多数。また、付属のメイキングDVDは素顔満載で、愛らしい笑顔や撮影合間の飾らない姿などファンならずとも必見です。

発売日:2007年07月20日(金)
定価:\2,940(税込)
ワニブックス



菅谷梨沙子 ちゃんの1st写真集「Risako」の発売が 2006年10月12日 でした。
Risako のデキは良かったなぁ....。
雑王では、Risako の画像集を過去に作成しています。 コチラ

risaco15.jpg
risaco16.jpg

risaco17.jpg

risaco24.jpg
risaco25.jpg


私的には、てっきり7月中に 久住小春 の写真集が来るって推測していましたけど.....。
でもねぇ.....Berryz工房メンバーの写真集を一巡させてから 2nd に移行したほうがよかったかと.....。
.....って言うか、熊井ちゃんと徳さんの写真集を、早く発売してもらいたいんですよ.....。(momo は良かったなぁ....。)
なにとぞ、早急のリリースをご検討下さい!! (ワニブックスでお願い致します。)

今回はここまで。


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/336-e223474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
