Desperado

Desperado に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

各方面に賛否両論の話題を振りまいた 紺野あさ美 ちゃんの電撃復帰のニュースから数日経ちました。

20070623065649.jpgこの復帰は、一般から見ればドウなんでしょうね?
私は、紺野 のキャラクターが好きですから、この復帰は歓迎なのですけど、果たして、コレが良い選択なのか、少なからず疑問も持っています。

紺野の復帰と言っても、ガッタス絡みのメンバー要因であることは明白。 紺野本人も、やる気のあるコメントを残していますが.....。


釈然としないのは、コメントは文章だけのもので、本人からの直接的なコメントはありませんし、今日現在の姿もTV等で露出がありません。
私達が知っている2006年の紺野あさ美の姿をとどめているのか、物凄く気になります....。

紺野の復帰に伴って、なにか変わるんでしょうか....?
確かに、不祥事が目立つハロプロのメンバーにあって、紺野の優等生キャラ(元々は赤点娘)は、ダークなイメージを払拭する可能性を秘めていますけど、アップフロントは、紺野をどのようにコントロールするんでしょうか?

この電撃復帰には、なにか、アップフロントの作為的な行動が見え隠れするのですが....。

一般に無名な ガッタス の一員に起用したとしても、メディアが取り上げなければ誰もその効果を知らないままでしょうし....。
ソロ歌手で売り込む訳でも無いし、モーニング娘。とのTVでの絡みも無いでしょうし.....。

konno_zacking_14.jpgkonno_zacking_13.jpg
いっそのこと、『 モーニング娘。に紺野あさ美(元モーニング娘。)』 でシングルをリリースしたほうがインパクトがあって面白かったのに....。

ちなみに、画像は携帯待ち受けサイズです。
小さいのが 240×320 大きいのが 240×432 になっています。

アップフロントの欠点は、後ろを振り返らないところ.....。
前しか見ないってのは、発想力が豊かと言えますけど、逆に、精神的な余裕の無さを露呈しています。
過去に、良いユニットがたくさんあったのに、作り手側が飽きちゃうと、まったく展開が無い。 
単発ユニットで一番長いのが GAM って.....。

私から、アップフロントへの要望は多いのですけど、出来れば過去のユニットの復活を検討してもらいたいんですよね....。

紺野の復活よりも、良曲を作ってTVで売り込めば、企業イメージは明るくなっただろうに.....。


紺野の復帰に伴って、一番注目しているのは タンポポ の動向です。
第4次タンポポ で発表したシングルは、1曲(左)でしたからね....。

高橋・亀井・田中 のタンポポ(右)も良かったのですけど、もう一曲ぐらい 紺野あさ美復帰記念でオリジナル曲を発表してもらいたいです。

konno_zacking_12.jpgkonno_zacking_11.jpg
TVの露出を増やすことがハロプロ全体のイメージアップになるのですけど、現在の状況は悪化の一途をたどっているのが悲しい現実です。
特に、モー娘 のイメージは悪い。

余談ですが、TVCMを行う企業は、約2000社あると言われ、年間約18000本のCMが放送されます。
CMにも起用されないアイドルタレントって、辛いですよね.....。

『 歩いてる 』 が1位になっても、それはファンのチカラであって、自慢にはなりません。
外界の大人(企業)を動かしてこそ、真のアイドルグループになりえるのですが.....。
どこかの社長さん。 ハロプロのタレントをCMに起用してやって下さい。

最後に、紺野あさ美 の復活に伴って、俄然現実味を帯びてきたのは 『 サイボーグしばた 4 』 です。
実は、タンポポよりも楽しみなのは サイしば の方なんですけど....。
道重さゆみ ちゃんも出番がある(☆かも)でしょうし。

こんこん。 復帰おめでとう!

今回は、ここまで。 


FC2ブログランキング


オマケです。
70623_zacking_2.jpg
深い意味はありません。
ただ、聞きたかっただけです......。
私を含めた全ての ならず者 達に....。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
サイしば4のプロットはサイボーグこんのがいなくなることを前提にしてすでに書きあがっているので変更するのかどうかは向こうのさじ加減1つですね
2007/06/24(日) 10:56 | URL | ななし #3PxWMwLw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/335-a61d5718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
