紺野あさ美 復活!

紺野あさ美 復活! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

70619_zacking_21.jpg

昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20)が芸能界に復帰する。「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」のCDデビューにあたり、新メンバーとして再加入するもの。学業優先の活動になり、来月15日の名古屋公演から始まるハロプロの夏ツアーでステージ復帰する。

加護亜依(19)の解雇、辻希美(20)の“できちゃった婚”、藤本美貴(22)の交際発覚とスキャンダル続きだったハロプロから、久しぶりに明るいニュースが届いた。

 引退したメンバーがハロプロに復帰するのは初めて。現役女子大生メンバーは、都内の私立大学に通う「ココナッツ娘。」のアヤカ(25)に続き2人目になる。

 所属事務所によると、紺野は昨年7月の引退の際「大学に合格できたらガッタスでフットサルを続けてもいいですか?」と希望。そして無事、慶大に進学し「キャンパスライフにも慣れてきた」(関係者)中で、ガッタスでの復帰が一気に現実味を帯びてきた。

 というのも、ガッタスが音楽ユニットとしてCDデビューする計画が進められ、その目玉として人気者だった紺野を復帰させる案が浮上。ハロプロ内でスキャンダルが続いていたこともあり、起死回生の明るい話題になることも復帰案を後押ししたようだ。

 新生ガッタスは、フットサルチームとしてはキャプテンの吉澤ひとみ(22)を筆頭に藤本ら21人で構成。音楽ユニットとしては吉澤、石川梨華(22)、里田まい(23)ら10人組になる。CDデビュー曲「鳴り始めた恋のBell」(作詞作曲つんく♂)は8月22日に発売、エンターテインメントショー「ドラリオン」のイメージソングに起用される。

 来月15日の名古屋センチュリーホールで1年ぶりにステージ復帰する紺野は「大学生活と両立できるか悩みましたが、熟慮の末、決意が固まりました。やりたいことをどちらもやれることほど幸せなことはないので、充実した忙しさを楽しんで頑張りたい」と張り切っている。


そうかぁ..... 紺野あさ美 が復活かぁ......。

ハロヲタには朗報なのですけど、一般から見ればドウなんでしょうねぇ....? 
ハロプロ自体のイメージがガタ落ちしている最中、紺野が復活したとしても企業イメージが明るくなるわけではありませんからね。

70619_zacking_22.jpg最近、激太りしただの金髪にしているなの、多方面から色々と聞こえてくる最近の 紺野 ですけど、ハロプロ至上 最高の卒業 を果たした紺野の復帰は、ちょっともったいない気もします....。

紺野あさ美 の魅力は、あの時期のモーニング娘。の中にあったキャラクターだから輝いていたもので、ソロで光るキャラクターでは無いと思えます。
どうせ復活させるのなら、モーニング娘。のメンバーとして復活したほうが、これも前例が無く面白かったのにね....。

紺野一人のキャラクターによって、ハロプロ全体の浄化作用があるのかは疑問ですけど、5期推しの方達には、これ以上無いニュースでしょう。

私も、紺野あさ美 は好きなキャラクターですから、素直に復活を喜びたいのもありますけど、釈然としない所も多いんです....。

だってねぇ.....。
ハロ紺はまだしも、エルダーのメンバーに所属されるのはどうも.....。



70619_zacking_23.jpg釈然としない理由はさまざまありますけど、そもそも、この時期にガッタス絡みの緊急復活ってのが気になります。

私的な推測での 紺野あさ美 の復活は、辻希美 の産休に伴った ガッタスのゴールキーパーの補充 にしか思えません。

逆に、辻 が騒ぎを起こさなければ、紺野あさ美 の復活劇なんて無かったと思えるのですけど.....?


まぁ、決まった事ですから、事実を素直に受け入れましょう!
人生、なるようにしかならないんですから!!(?)

最近のハロプロは、不祥事続きの ダメダメ赤点グループ になりつつありますから、元祖 赤点娘 紺野あさ美 の復活は、なにか深い意味を持っているのかも知れませんしね.....?

今回はここまで。


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
炭酸が抜けたコーラーはいらない。
2007/06/19(火) 23:25 | URL | 佐紀ちゃんジュマペール #-[ 編集]
v-15最近、コメント頻発の 佐紀ちゃんジュマペール さんですね。コメントありがとうございます。
コーラーが意味不明ですけど、炭酸ジュースが嫌いな私には、炭酸が抜けたぐらいがちょうどいいのですけど。
意外と 紺野 は、炭酸フル充填で、身も心もパンパンになっての復帰だと思いますよ。
2007/06/20(水) 01:21 | URL | 雑王 #-[ 編集]
太字の文色付きの文字muuyyyy kawaii konkon
2007/10/05(金) 06:40 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/334-3f64473f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。