Zeal index (TOP画ギャラリー)

Zeal index (TOP画ギャラリー) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

暇が出来ると TOP画像 を変えちゃうのって、飽きっぽい証拠でしょうか....?
安定も大事ですけど、変化する事が一番大事だと思う 雑王 さんです....。

3ヶ月ちょっとで、TOP画像を変えた数が12パターンになりましたので、今回はネタ無しついでに 雑王TOP画ギャラリー を(ショボく)開催したいと思います.....。

70615_zacking_1.jpg
画像は左が古いタイプです。
雑王のTOP画は、菅谷梨沙子 が始まりだったんです。
最初っから、応援ブログ なんて形式を取っていないのが雑王ですから、TOP画は、完全に個人的な好みの画像で構成しています。
70615_zacking_2.jpg
れいな の画像は色々と加工した記憶がありますが、仕上がりが気に入らなくてすぐやめちゃいました。
さゆ の画像は、シンプルにしようって考えて作ったんですけど、シンプルすぎてすぐ飽きちゃったんで短命でしたねぇ.....。
70615_zacking_3.jpg
TOP画のサイズ的に、1キャラクターは寂しいって思い、2人入れちゃえ! って作り始めた頃です。
右側の りしゃこ のTOP画は、一番長く使ったものですね。
この頃、雑王 が ハロプロランキング のトップ3入りを果たし、TOP画像が多く人目に触れた時期でもあります。
70615_zacking_4.jpg
雑王が30万ヒットを突破した記念に作成したのが左の さゆ 画像です。
なんだか訳の分からない英語を添えていますけど、深い意味はありません。
でも、30万ヒットなんて.....14ヶ月ぐらいで達成できたのも、あなたのおかげです。 ありがとうございます.....グダグダですけど.....。
70615_zacking_5.jpg
左は、徳さんの誕生日記念に作成しました。
私のハロプロ熱の7割は、現在キッズ出身に以降していますね....。
右は、鈴木愛理 ちゃんの写真集発売記念で作成しました。
以外に手が掛かっていたんですけど......。
70615_zacking_6.jpg
左は、藤本美貴 脱退記念版です。 嫌がらせ的に晒そうと思って作ったんですけど、飽きちゃいました.....。
右が、現在のものです。
さゆ だけで作ろうと思ったんですけど、真ん中が開きすぎまして....。
ヤンタンに 愛さゆ コンビでレギュラーになりましたから、その記念って感じで無理やり納得しましょう.....。


さて、TOP画像って、思い込み度合いと言うか、その時の情熱係数が分かるバロメーターだと思います。
伝えたいって情熱があるサイトの画像は、やっぱり上手い。
私なんて、わりに器用な部類のつまらない人間ですから、ちょいちょいって感じなんで.....なんかすみません.....。

70615_zacking_7.jpg
ボツにしたTOP画像もありますよ。
私なんかは、凝るとダメな感じ。 てきと~ ってぐらいがちょうど良いって、自己分析しましたよ.....。

とりあえず、手前味噌でここまで.....。


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/332-f200280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
