ギャルル 再始動

ギャルル 再始動 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ギャルル での、辻希美 の後任が 安倍麻美 に決定しました。
この人選は、結果的に 完璧 なチョイスですね。
どう考えても、これ以上の後任は思いつかないです.....。

事務所間の調整は、裏で物凄い事になっていたと推測しますが.....。


70517_zacking_1.jpg
しかし、辻希美 の後任に抜擢された 安倍麻美 ですけど、ご存知の通り アップフロント の 安倍なつみ の実妹です。
アップフロント の 辻 が一身上の都合で辞退した後、誰が後任になるのか気になっていたのですが、この人選はさすがって感じ!

安倍麻美 の起用だったら、ハロプロファンも納得。
安倍なつみ の妹だったら文句は出ませんって....。

70517_zacking_2.jpgただ、今回 安倍麻美 を起用したことは、アップフロント的には苦肉の打開策に見えます。
ギャル曽根 と 安倍麻美 は、渡辺プロダクション のタレントですから、TNX としても大きな顔は出来ないでしょうね。
時東ぁみ はプレッシャーを感じているかも知れません....?

70517_zacking_3.jpgしかし、 ギャルル は、不思議なくらいプッシュされているユニットです。
辻の一軒で、社会的に注目されているからって考えれば簡単なんですけど、それだけじゃ無い感じ....。
キーパーソンは、藤田志穂(シホ有限会社G-Revo) 社長 かな?
かなり出資してるんじゃないかって勘繰ります.....。

70517_zacking_4.jpg
さて、安倍麻美 ちゃん。
最近は、たまに ネプリーグ に出るくらいしか私は見ませんが、デビュー当時はかなりTVに出ていましたね。
姉の七光りっぽいところもありましたけど、安部麻美 の面白さは、アップフロント のタレントでは無いって所。
元々タレント志望でありながら、姉(安倍なつみ)の力を借りずに芸能界に入ったなんて、凄いと思いますよ。

特撮系が好きな人なら.....。
70517_zacking_5.jpg
この人です。
劇場版の『 仮面ライダー響鬼 』にチョイ役で出ていました。(この場面、探すの大変でした....。)
70517_zacking_6.jpg
ちゃんと名前も出ていますよ。
ナニが特別なのか分かりませんが、特別出演です....。

とりあえず、再スタートになった ギャルル ですけど、コッチの方が好感が持てるのが不思議....。

しかし.....『 あべべ 』 には笑いましたよ。
あささ よりは良いか.....?


今回は、ここまで。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/309-e43c8886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
