恋するエンジェルハート

恋するエンジェルハート に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

70516_zacking_1.jpg

5月23日発売。 美勇伝 の新曲 『 恋するエンジェルハート 』 です。
正式には、 『 恋する(ハートマーク)エンジェル(ハートマーク)ハート 』 なのですけど.....。

前回の 『 愛すクリ~ムとMyプリン 』 は、ひっくり返るくらいの駄作で、もうシングル曲は出ないと思っていましたけど、さすがアップフロント!
シャッフルユニットが無い替わりに、GAMと美勇伝 は殺さないか....。

70516_zacking_2.jpg
いつの頃からか 美勇伝 は、勇ましさより艶かしさをアピールするユニットになってしまいましたけど、今回の『恋するエンジェルハート』は、ちょっぴり爽やか路線。

どうせなら、新曲を出すたびにエロ路線を極めて、PTAに怒られて自滅したほうが面白かったのに....。

70516_zacking_3.jpg
それにしても、加護亜依の解雇。辻希美の寿休暇。吉澤ひとみ の卒業と、今年のモー娘4期メンバーは大忙し。

まったくニュースにならない 石川梨華 の心境は複雑かも知れませんね....?

石川って、加入と卒業と、加入直後の電話盗聴事件しかスポーツ新聞の一面に出ていないかな.....?
70516_zacking_4.jpg
そろそろ話題を提供して貰いたいと思うのですけど....。

石川は、デビュー時期のネガティブ風味が一番良かったって思います。
現在のポジティブな姿が、商業的に作り物っぽくって.....。
私的に、現在の 石川梨華 は、正直なところ好きではないんです。

ビジュアル的には "華" があるのに.....。

70516_zacking_6.jpg
あ、石川梨華 についてグダグダ書いていますけど、好きじゃないのは現在の無理やりなポジティブシンキングについてです。
ちゃんと 石川梨華 の アロハロDVD は買っていますよ!
個人的に好きな 亀井絵里 のDVDよりも、石川のDVDの方が出来が良かったって評価します。

ブログのネタにしませんでしたけど.....。

70516_zacking_5.jpg
さて、美勇伝 にとって、この一枚は勝負のシングルでしょうね。
どうなることか.....心配します.....。

天使の格好をするのもいいけど.....。
この10年間、エヴァのおかげで天使に善のイメージは無くなりましたね。

残酷な天使が美勇伝の解散を肯定的に主張しなければいいのですけど.....。

しかし、このPVを見ると.....。
私的に 洋館 を見ると、どうしても バイオハザード を思い出しちゃいます....。


今回は、ここまで。


FC2ブログランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/308-d8e639a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
